ソイヤー大統領がギョベクリテペ写真展のオープニングに出席

ギョベクリテペ写真展のオープニングにソイヤー社長が参加
ギョベクリテペ写真展のオープニングにソイヤー社長が参加

イズミル首都市長 Tunç Soyer絵画と彫刻の博物館とギャラリーでのギョベクリテペ写真展のオープニングに参加しました。 大臣 Tunç Soyer、イズミルでそのような展示会を開催できることを嬉しく思います。

イズミル首都市長 Tunç Soyerユネスコの世界遺産に登録されているギョベクリテペに関する写真展のオープニングに参加し、イズミール・シャンルウルファ連盟が主催しました。 キュルテュルパークの絵画彫刻博物館とギャラリーでの展覧会のオープニングでの大統領 Tunç SoyerAK党イズミール州議長ケレム・アリ・コンティニュアス、AK党イズミル副ネシプ・ナスル、イズミル・シャンルウルファ連盟会長フェリット・ムズラクリと多くのゲストが出席しました。

「古代文化のヒントが明らかになる」

ソイヤー市長は、市がこのような展示会を主催することに満足していると述べ、「アナトリアの古代文化をたどった考古学者に感謝の意を表したいと思います。 歴史が明るみに出ると、人類の膨大な蓄積と古代文化の手がかりが明らかになるからです。 それがとても価値がある理由です。 人類は、この肥沃な三日月地帯での狩猟採集から定住生活を始めました。 だからこそ、私たちはとても誇りに思っています」と語った。 ソイヤー大統領はまた、展示会の日記に彼の気持ちについて書いた。

イズミルシャンルウルファ連盟の会長であるFeritMızraklıは、この展示会でギョベクリテペを宣伝することを目指していると述べ、XNUMXつの都市の間に架け橋を築くことを目的としていると述べました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*