アンカラで電気バス試験飛行を開始

アンカラでスタートした電気バス試験車
アンカラでスタートした電気バス試験車

アンカラ首都圏がEUの助成金を受けて受け取る国内電気バス3台の製造工程は継続しているが、メーカーとの合意により、試験用の電気バス3台が一時的に車両に含まれていた。 Karapürçek-Şehir病院の100番とYenikent-Sıhhiyeの309番の路線で、504%電気および国内の生産バスが運行を開始しました。

EGO General Directorateは、アンカラの公共交通システムを改善し、より快適で高い乗客定員、経済的なメンテナンスと燃料費、および排出量の少ない環境に優しい車両を提供するための取り組みを続けています。

大気汚染を防ぎ、騒音もなく運行する環境にやさしいバスのおかげで、騒音公害も防止されます。 燃料節約から低メンテナンスコスト、快適さからスピードまで、多くの機能を備えた公共交通機関を魅力的にしています。

市内全域で電気バスを普及させることを目的とするEGO総局は、EUの助成金を受けたバスの製造プロセスが継続している間に署名された議定書に同意しました Bozankaya 同社の車両には、試用のためにXNUMX台の電気バスが含まれています。

また、アンカラ首都圏の子会社であるBELKAA.Ş。が建設する22台のバスをXNUMX%電気に転換する研究が間もなく開始されます。

309行目と405行目で開始されたトライアルサービス

テスト目的で市の車両フリートに含まれていた長さ10、18、25メートルの国内生産のSileo電気バスは、25年2021月XNUMX日金曜日に試運転を開始しました。

309Karapürçek-Yeniyol-Ulus-Gar-Beşevler-AŞTİ-AnkaraCityHospitalと504Yenikent-Sıhhiye線で開始された試験飛行は、1年2021月XNUMX日まで続きます。

車両の出発時刻とルート情報は、EGOCEP'TEアプリケーションとアドレス「ego.gov.tr」にある「UrbanTransportationInformationSystem」からアクセスできます。

電気バスは首都からいいねを与えました

長い休憩の後、新しいバスで旅行しているバシュケントの住民は、静かなバスに満足を表明し、次の言葉で彼らに感謝しました。

-ユスフキラト: 「とてもいいです。新しいバスが国内にあることも誇りに思います。 サービスは常に重要です。 大都市圏もこのサービスを提供しています。 ありがとう。"

-メフメットカラマン: 「電気バスはとても静かに走っています。 私は本当に好きです。 ご多幸を祈る。"

-エクレム・ウズン: 「新しいバスはとても素敵で快適です。 テストドライブに出くわしたことをうれしく思いました。」

-Erkan Guner: 「私は初めて乗っています。 びっくりしてとても気に入りました。 とても満足しています、それは美しい車です。 車が買われることはわかっていましたが、私が最初の乗客になるとは思いませんでした。 それは非常によく出くわしました。」

-レイハンオープン: 「私はそれが障害物のない乗り物であるという事実が好きでした、すべてが障害者と子供たちのために考えられてきました。 快適で、手入れが行き届いていて、清潔で衛生的な状態が最前線にあります。 私は最初に乗ることができて幸運でした。 とても気に入っています、ありがとうございます。」

-セルカンカイラン: 「私たちはバスが本当に好きでした、彼らはとてもいいです。 国に頑張ってください。 Mansur社長は非常にうまく機能しています。」

-Serhat Ozgur: "非常に美しい。 バスの数が増えたおかげで、すべての道路に乗れるようになります。」

-ユヌス・エムレ: 「XNUMX年以上バスはありませんでした。 電気だといいですね。 Mansur社長が提供するサービスに非常に満足しています。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*