ファルクKがトルコ最古のモデルでレンズのポーズをとる

ファルクKはトルコ最古のモデルでレンズのポーズをとった
ファルクKはトルコ最古のモデルでレンズのポーズをとった

Faruk KDemetAkalınは、75歳でトルコの最古のモデルであり女優であるトルコの象徴的な叔母であり、彼女が驚いて小さな部分を読んだ曲「Let'sSeeIt」のエネルギーに沿ったカラフルなイメージを持っています。彼は遊びでポーズをとった。

ファルク・Kは、「レッツ・シー・イット」の歌詞はアイセル・ガレルのものだと言った。 Nezahat Playのために作ったこのショットでは、親友のAyselGürelを少し思い出したいと思いました。 彼は自分が大きなアイコンだと言った、彼の場所は決して埋められないだろう。

 

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*