Ekrem İmamoğluRefikAnadolの展示会を訪問

エクレム・イマモグル・レフィクがアナトリアの展示会を訪れました
エクレム・イマモグル・レフィクがアナトリアの展示会を訪れました

IMMプレジデント Ekrem İmamoğlu世界的に有名なメディアアーティスト、レフィク・アナドルの想像力を掻き立てる新作展覧会「Machine Memories: Space」を現地で体験しました。 NASAで仕事を続けているアナドルさんから自分の仕事についての情報を得たイマモールさんは、「別の日に来て、一人で座ってそこに留まり、できれば記録して、一生の思い出として残しておきたい」と心境を語った。 とても印象的でした。 「このような天才をイスタンブールから世界に紹介できることは、私たちにとって大変光栄です」と彼は語った。 イマモール氏は、自分を訪ねてくる外国人客を展覧会に案内すると述べ、「彼らに来てもらい、これを見て感動してもらいましょう。 「イスタンブールとは何なのかを感じてもらいましょう」と彼は言った。

NASAで活動を続ける世界的に有名なメディアアーティスト、レフィク・アナドルの新しい展覧会「機械の記憶:宇宙」は、19年25月2021日からXNUMX月XNUMX日までアート愛好家と交流します。 この展覧会はベイオール・ドラプデレのイスタンブール・ピレヴネリ・ギャラリーで開催され、イスタンブール首都圏自治体(IMM)とクルテュルA.Ş.の支援を受けて開催され、無料で訪れることができる。 IMM社長 Ekrem İmamoğlu とKültür A.Ş。 18月1日に開催されるプレビューの前に、ゼネラルマネージャーのムラット・アッバスがアーティストのアナドルと会談した。 イマモールとアッバスは、アナドルから与えられた情報を聞きながら、約XNUMX時間の芸術の饗宴を行った。

「一人で体験してみます」

さまざまな新しいメディアのビジュアルが展示されている 4 階建ての展示会を訪れたイマモール氏は、次のように感想を述べました。 それは私を連れて行ってくれました。 みんなも見るべきだよ。 レフィク・ベイはおそらく私たちに新世紀の芸術をもたらしました。 素晴らしい作品です。 全体を理解して、ここに上がって、この作品を体験して…時々、その中に迷い込んでしまうような感覚になることもあります。 実際、別の日に来て、一人で座ってそこに滞在し、できれば記録して、残りの人生の思い出として残しておきたいと思っています。 とても印象的でした。 音楽を使った素晴らしいリハビリになりました。 正直に言うと、私の心にはたくさんのことが浮かんでは消えていきました。 もしかしたら一人だったらもっと夢を大きくできるかもしれない。 一人で体験してみます。 これからはこんな感じで自分の気持ちを書いていきたいと思います。 私が感じたこと、記憶に残ったことを共有したいと思います。 「このような天才をイスタンブールから世界に紹介できることは、私たちにとって大変光栄です」と彼は語った。 イマモールさんは展覧会に貢献してくれたすべての人に感謝の意を表し、「私を訪れる外国人ゲストにもこの場所を訪れてほしい。 来て見てもらい、感動してもらいましょう。 「イスタンブールとは何なのかを感じてもらいましょう」と彼は言った。

入場無料

「Memories of Machinery: Space」は18月19日に開催され、招待制で訪れることができるプレビューの後、25年2021月10.00日から18.00月19日までの間、日曜日を除く毎日、PİLEVNELİ Dolapdereで無料で鑑賞できます。 10.00時と18.00時。 新型コロナウイルス感染症対策による週末の制限が変更された場合、展示会は月曜日を除く毎日 15:XNUMX から XNUMX:XNUMX まで入場できます。 「Memories of the Machine: Space」は、宇宙の深さを探求する科学的試みと機械知能を使用した視覚的推測を通じて、情報セットが無限の美的可能性に変換される代替データ宇宙を作成します。 展覧会は「思い出」と「夢」というタイトルの相互に関連するXNUMXつのセクションで構成されています。 展覧会の最初の部分である「思い出」では、Refik Anadol が人工知能の助けを借りて宇宙に関するまだ解釈されていない生の視覚データを収集し、それらを顔料に変換する一連の動的データ テーブルを紹介します。 第 XNUMX 部「Dreams」は、XNUMX 次元データ彫刻と XNUMX 分間の空間統合型人工知能シネマインスタレーションで構成されます。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*