プロの民間専門家との協力

弁護士
弁護士

なぜ人々が弁護士を必要とするのか、時々思いますか? 信じられないかもしれませんが、日常生活の中で弁護士と仕事をする理由は無数にあります。 民事や専門分野の人々の間で解決しなければならない問題は非常にたくさんあります…これらの問題が法廷に持ち込まれるとき、専門家が必要です。 ここに 民事弁護士 そして法律事務所はそのような場合に関与しています。

法的措置

最近の事件の例を挙げたいと思います。 トロントに住む友人と彼の職場の間で、パンデミックの際の規則に違反したとして訴訟が提起されました。 私の友人は休暇に行き、彼はcovid19病にかかりました。 彼の雇用主は彼を解雇したかった。 しかし、私の友人はこれが間違っていて不公平だと信じています。 この時点で、法律事務所 ウォーカーの法則 解雇する必要はありませんでした。 彼がパンデミックの間に行くべきではなかった場所に行ったときだけ、病気休暇は無給休暇として数えられました。 私の友人は、この事件を一人で解決することはできず、プロの弁護士と一緒に仕事をすることができてとても幸せだと言いました。

これが理由です 民事原告と 私たちが取り組むべき質問の一例にすぎません。 民間人として、私たちはすべての法律を知る必要はありません。 プロフェッショナル 訴訟弁護士彼がこの仕事をしたことを嬉しく思うに違いない。 彼らは私たちの問題を解決し、合意に達することの両方において、最初から最後まで私たちを本当に助けてくれます。 官僚的な手続きをする必要はありません。 自分で解決しようとすると、負ける可能性が高くなります。

住所がトロントまたはその近くにある場合は、Walker Law(647-342-2334)またはinfo@tcwalkerlawyers.comに連絡できます。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*