30万ドルの投資でXiaomiの生産がトルコで始まります

XiaoとのTurkiyede私の百万ドルの投資はuretimdeし始めています
XiaoとのTurkiyede私の百万ドルの投資はuretimdeし始めています

30万ドルを投資してAvcılarのXiaomimiグローバルテクノロジーリーダーが工場で生産を開始するトルコは、ブランドを持つ世界でXNUMX番目の国になります。

Xiaomiが誰もがアクセスできるようにすることを目指している革新的なテクノロジーの最新のグローバルテクノロジーリーダーであるスマートフォンは、2021年の第2000四半期にトルコで生産を開始します。 この投資により、ブランドはブルーカラーとホワイトカラーの両方で約5人を雇用することになります。 Salcompと協力して実施される工場の年間生産能力はXNUMX万台です。

Usher Liuの問題に関するトルコのXiaomiカントリーマネージャー:「2019年にトルコで始まった私たちの旅としてのXiaomiファミリー。私たちはこの点に私たちを連れて行くことを非常に誇りに思っています。 初日から私たちを受け入れ、そのトルコで最も人気のあるテクノロジーブランドのXNUMXつとしてナンバーワンのスマートフォンブランドであり、トルコの人々に感謝しています。」 前記。

Liuは次のように述べています。「Xiaomiとして、私たちの最優先事項は、私たちがいるすべての地域で付加価値を生み出すことによって、その地域のローカルな部分になることです。 このため、トルコは国の第14世代であり、私たちをとても幸せにしてくれるでしょう。 私たちにとって、私たちの仕事を投資するための最も価値のある市場のXNUMXつは、トルコで衰えることなく続いています。私たちは毎回さらに一歩前進したいと思っています。 私たちのボードファクトリーであることが、トルコで約XNUMX平方メートルの面積で生産を開始すると聞いており、興奮を共有したいと思っています。」 彼は終えた。

生産に関して、Salcomp Europe ディレクターの David Chang 氏は次のように述べています。「私たちはトルコに新しい技術を導入し、トルコのメーカーを市場で一歩前進させるための努力を続けています。 この国の経済への貢献を目指すこの投資は、私たち全員にとってのスタートです。 この地でより大きな仕事に取り組むことができることを嬉しく思います。」

Xiaomiは、トルコへの投資を通じて、新技術の生産にノンストップで取り組んでおり、新製品とともに成長し続けます。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*