イズミール野生動物公園の人口は増加しています:2021年の最初の子犬が世界にやって来ました

イズミル自然公園の人口は増加しています。
イズミル自然公園の人口は増加しています。

2021年の最初の赤ちゃんは、数百種の生物が生息するイズミル首都圏自然公園で誕生した。 シマウマの赤ちゃんとピグミー豚の赤ちゃんXNUMX頭が公園の住民に加わりました。

2021年の最初の赤ちゃんがイズミルメトロポリタン自治体自然公園で生まれました。 13週間前に赤ちゃんシマウマが目を開けたため、公園内のシマウマの数はXNUMX頭に増えた。 メルシン首都圏タルスス自然公園から連れてこられたドワーフ豚の一頭も母親になった。 雄4頭、雌1頭の5頭の子豚を出産した母豚の健康状態は良好だ。

ナチュラルライフパークのマネージャー、シャヒン・アフシン氏は、出産シーズンが始まり、生まれる赤ちゃんごとに異なる興奮を感じると語った。 アフシンさんは「新たな誕生で公園に新たな興奮が訪れた。 「生まれた赤ちゃんは全員健康です」と述べた。

イズミルからトルコ全土への招待状があります

シャヒン・アフシン首相は、コロナウイルスの流行により、トルコ全土と同様にイズミルでも国民が自宅に閉じ込められていることを思い出しながら、「私たちはパンデミックのせいで大きな困難を経験した。 私たちは家に閉じ込められていました。 この国で正常化が始まるとき、私たちはイズミルだけでなくトルコ全土を自然生活公園に歓迎します。 ここは広いエリアです。 また、自然と触れ合い、空気もきれいです。 ここの自然の美しさに加えて、公園のゲストに会う機会もあります。 特にお子様は保護者の方と一緒にお待ちしております。 ここに来ることで、動物たちへの愛情がさらに高まると思います。」

イズミル ワイルドライフ パークは、パンデミックとの戦いの一環として、17 年 2020 月 XNUMX 日以降、訪問者の立ち入りを禁止しています。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*