NarlıdereMetroが2022年にイズミリアンへのサービスを開始

narlidere地下鉄もイズミールの住民にサービスを開始します
narlidere地下鉄もイズミールの住民にサービスを開始します

イズミル首都市長 Tunç Soyerは、地下 30 メートルで工事を続けるナルリデレ地下鉄の建設現場で、労働者と技術者と共に新年を祝いました。 メトロポリタンの輸送プロジェクトは2021年を迎えると述べ、ソイヤー氏は、流行や災害にもかかわらず、10キロ以上のトンネル掘削を完了した従業員に感謝した.

イズミル首都市長 Tunç Soyer、ファフレッティン・アルタイ・ナルルデレ地区知事の間の地下30メートルで仕事を続ける労働者と新年に「こんにちは」と言いました。 ソイヤー社長は従業員の献身に感謝し、新年のケーキを一緒に切りました。 地下鉄トンネル内の工事を視察する社長 Tunç SoyerMustafa Özuslu、イズミル大都市圏の副市長、イズミル大都市圏の事務局長 Dr. ブグラ・ギョクチェ、副事務総長のエセル・アタク、郊外および鉄道システム投資の責任者であるメフメット・エルゲネコンが同行しました。

「彼らは蟻のように働いてトンネルを完成させた」

ソイヤー大統領は、ここでのスピーチで、ナルリデレ・メトロは彼らが誇りに思っている作品であると述べました。 2020年は災害、災害、危機で過ぎ去ったと述べたが、これらすべてが起こっている間、大統領は10キロメートル以上のトンネルが地下に掘られたと述べた. Tunç Soyer、時間通りに作業が完了するという朗報を伝えました。 建設現場の何百人もの人々が、上記で経験した災害や災害にもかかわらず、アリのように働き、このトンネルを完成させたことに注目して、ソイヤー氏は次のように述べています。 イズミルの人々へのサービスは、125 年に、まさに約束した日に開始されます。 だからこそ、私たちはとても誇りに思っています。 私はすべての友達を誇りに思っています。 心から始めて、彼らは愛を込めて働きました。 コロナウイルスの流行にもかかわらず、彼らは地震にもかかわらず休みませんでした。 私は彼らの一人一人を誇りに思っています。 だからこそ、友達を祝福して新年を迎えたいと思っています。 私が彼らを誇りに思っていることを彼らに知ってもらいたかったのです。」

「イズミールでの移動が楽になる年になる」

ソイヤー市長は、2021年がイズミールの輸送の年になると述べ、次のように続けました。「新年を迎える私たちの仕事は、輸送の分野で行われる仕事です。 ÇiğliTramwayの入札を行いました。 深刻な予算の研究。 熱狂的な仕事が多くの分野で私たちを待っています。 今年、136つのフェリー、XNUMXつはFethi Sekin、もうXNUMXつはUğurMumcuがイズミール湾で運行を開始しました。 XNUMXつのフェリーと言って通り過ぎないでください。 XNUMXつのコストはXNUMX億XNUMX万リラです。 これらは非常に高価な投資です。 しかし、私たちは湾内に交通を流し、湾への都市交通の一部を減らすことを意図してこれを行いました。 イズミールでの移動が楽になる年になりたい」と語った。

「イズミールの歴史への最大の投資」

ソイヤー氏は、ブカメトロで実施された作業に関する情報を提供し、次のように述べています。「1月、イズミールの歴史上最大の投資の70つであるブカメトロに入札します。 それは80億490万ユーロの莫大な予算を持っています。 この作品はイズミールの歴史を刻みます。 まず、2023万ユーロの生命水を見つけました。 その後、2021億2020万ユーロのコンソーシアムを結成しました。 したがって、その国際入札はXNUMX月に行われます。」 ブカメトロはXNUMX年に少なくとも特定の駅を稼働させたいと述べ、工事の完了後、都市交通に深刻な救済を提供すると説明した。 ブカメトロが稼働した後、イズミールの住民は交通量が最も多いブカで呼吸してリラックスするだろうとソイヤー氏は述べた。「私たちの興奮と急ぎはこれだけです。 ソイヤー大統領はまた、XNUMX年がすべての人にとって健康で平和で幸せな年であり、XNUMX年のすべての悪夢がその年に残ることを望んでいました。

掘削・トンネルコンクリート製造完了

バルソバ駅間で掘削とトンネルコンクリートの生産が完了しました。 工事2018年10月にイズミール首都圏によって設立されたファレティン-アルタイ-ナルリデレ地区知事の間の地下鉄線で行われたトンネル建設の合計は、614メートルに達しました。 Fahrettin Altayが終了すると、7,2kmのメトロライン全体が地下を通過します。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*