チジリで子犬を打つタクシー運転手のための392リラファイン

ciglide puppy kopege carpan taxi soforune lira fine
ciglide puppy kopege carpan taxi soforune lira fine

イズミールメトロポリタン自治体警察チームは、前日にチグリで子犬を襲ったタクシーの運転手に392リラの罰金を科しました。 警察職員への声明の中で、運転手は事件について非常に申し訳なく思っており、負傷した犬を採用したいと述べていることがわかった。

ÇiğliのBalatçık地区でタクシーが子犬に当たった瞬間の画像が現れた後、イズミールメトロポリタン市警察局交通局チームは調査を開始しました。 数時間の作業の後、身元が特定されたタクシーの運転手は、命令と禁止に関するイズミール首都圏規則の13 /ğの記事に従って、「動物に危害を加える」という罪で392TLの罰金を科されました。

犬を飼いたい

事故で負傷し、市民によって動物病院に運ばれた子犬は、獣医によって治療されました。 「メマティ」という名前の子犬は健康であることがわかり、タクシーの運転手は警察交通局に事件について非常に申し訳なく思っており、犬を採用したいと言った。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*