白鳥が妻の嘆きを抱き、ドイツで列車の飛行を妨げた

ドイツの嘆きのクグは列車の運行を妨げました
ドイツの嘆きのクグは列車の運行を妨げました

ドイツでは、レール上の高速線の「喪の」白鳥が20本の列車を遅らせました。

フルダタル近郊の事件では、白鳥のXNUMX人がレールの高電圧ラインケーブルに引っ掛かって死亡した。

事故後、亡くなった白鳥の仲間が下のレールに止まり、カッセル~ゲッティンゲン遠征隊の列車の通行を妨げた。

ドイツのメディアの報道によると、消防士は電気ケーブルに引っ掛かった死んだ白鳥を取り除くために特別な材料を使用しました。 線路に腰掛けていた彼女の夫は、フルダ川のほとりで捕まり、解放されました。

警察は、23月23日に発生した事件で50の列車が最大XNUMX分遅れ、新たに公表されたと述べた。

白鳥が妻を悼むために死んだ場所にとどまることが以前に観察されました。

出典:BBCトルコ語

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*