Konya New Motor Industry Site Tender on January 12

konya新しい電動工業用地の採石場での入札
konya新しい電動工業用地の採石場での入札

Konya New Motor Industry Site Tender on Jan 12; Konya MetropolitanMunicipalityMayorUğurİbrahimAltayは、EskiSanayiとKarataySanayiの移転のための新しい電動小規模産業サイトの第1段階の入札が12月XNUMX日に行われると述べました。

ソーシャルメディアのアカウントでこのテーマを共有したアルタイ市長は、次のように述べています。「私たちは、私たちの街の出血の傷となっている重要な問題を解決するために昼夜を問わず取り組んでいます。 今日はあなたと重要な福音を分かち合いたいと思います。 KarataySanayiとEskiSanayiの移転に関する第12段階の入札は、XNUMX月XNUMX日に開催されます。 現在だけでなく、コンヤの未来のためのソリューションを生み出しています。 古い産業とカラタイ産業; それは何年もの間話されてきた構造になり、その物理的な構造で私たちの街に奉仕することにはほど遠いです。 私たちに同意してくれたすべての商人に感謝します。 コンヤでこのような重要なプロジェクトを実施してくれた環境都市化大臣のムラット・クルム氏、TOKIの社長であるオメル・ブルット氏とその同僚に感謝します。 このような恵まれた日に、コーニャにとって歴史的な朗報を発表できることを嬉しく思います。 私たちの商人と私たちのコーニャのために頑張ってください。」 前記。

環境都市化省、コンヤ首都圏、大衆住宅局の間で、旧産業とカラタイ産業の移転に関する議定書が調印された。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*