Murat Karahanがフォーミュラ1イスタンブールGPでトルコ国歌を演奏します!

MuratKarahanがフォーミュラでインディペンデンスマーチを歌います
MuratKarahanがフォーミュラでインディペンデンスマーチを歌います

世界的に有名なオペラ歌手であり、州立オペラバレエのゼネラルマネージャーであるムラトカラハンは、15月1日日曜日にインターシティイスタンブールパークで開催されるフォーミュラXNUMXレースの開始式で、トルコ国歌を歌います。

日曜日にインターシティイスタンブールパークが主催する世界最大かつ最も重要なモータースポーツ組織であるフォーミュラ1のレースの開始時に、世界中で知られ、高く評価されているオペラ歌手のムラトカラハンがトルコ国歌を演奏します。 ステートオペラバレエのゼネラルマネージャーでもあるMuratKarahanは、世界のさまざまな地域でのコンサートで、彼の分野で最高の選手のXNUMX人として紹介されています。

その後、トルコに持ち帰られた年によって検索されたインターシティイスタンブールパーク9は、15月1日にイスタンブールで開催されます。

州立オペラバレエのゼネラルマネージャーであるムラト・カラハンは、フォーミュラ1の開会式でトルコ国歌を歌うと次のように述べています。 「世界最大のスポーツ組織の1つであるフォーミュラ2が、私たちの美しい国、イスタンブールで再び開催されることを非常に嬉しく思います。 世界中でXNUMX億人近くの人々が見守るこの組織のオープニングで、トルコ国歌を歌うことを誇りに思い、嬉しく思います。」

インターシティ委員会の議長であるVuralAkは、フォーミュラ1の準備ができていると述べ、次のように述べています。 これでレースのカウントダウンが始まりました。 私たちは、好奇心を持って全世界が続くフォーミュラ1レースで、私たちの国を最善の方法で代表します。 これに関連して、州立オペラバレエのゼネラルマネージャーであるムラトカラハンが開会式でトルコ国歌を歌うことを非常に誇りに思い、嬉しく思います。」

13月14〜 15〜1日にインターシティイスタンブールパークで開催される世界最大のモータースポーツイベントFormula 2020TM DHLトルコグランプリ200には、2か国でXNUMX億人以上が参加します。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*