本日現在、83百万人のTL出産援助が36,7人の母親に提供されます

本日現在、83百万人のTL出産援助が36,7人の母親に提供されます
本日現在、83百万人のTL出産援助が36,7人の母親に提供されます

ZehraZümrütSelçuk家族労働社会福祉大臣は、出産援助申請の範囲内で、本日現在、合計83百万TLを36,7万XNUMX千人の母親に支払うと発表した。

セルチュク大臣は、出産給付金は、収入基準に関係なく、出産したばかりのすべての母親を対象としていると述べました。 セルチュクは、出産支援を申請した母親が、最初の赤ちゃんに300リラ、400番目の赤ちゃんに600リラ、83番目以降の赤ちゃんに36,7リラを支払ったことを思い出し、XNUMX月の出産援助申請の範囲内で明日現在XNUMX万XNUMX千の母親の口座に合計XNUMX万TLを預けると述べた。

セルチュク大臣は、申請開始以来、4,7万人の母親に合計2,5億TLの出産援助を提供していると述べた。

一方、セルチュク大臣は、2019年に開始された複数出産支援プログラムで出産支援申請の範囲を拡大し、このプログラムの下で150年間、月にXNUMX人とXNUMX人の赤ちゃんを持つ貧しい家族を支援したと述べた。

セルチュクは、次のように述べています。「レセプト・タイップ・エルドアン大統領が述べたように、わが国の経済発展の重要な要素のXNUMXつは、ダイナミックな人口構造です。 家族は社会の構成要素であり、家族構造の保護も非常に重要です。 このため、私たちは省として、母親に提供する出産支援を引き続き拡大していきます。」 前記。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*