鉄道の思い出:「鉄道員の言葉からの鉄道員の瞬間のみ」

鉄道の思い出は、鉄道の言語からの鉄道の瞬間だけです
鉄道の思い出は、鉄道の言語からの鉄道の瞬間だけです

私の31年間の鉄道で、10年3か月、合計35年間の鉄道職業高校で、多くの事件、事故列車の破裂、列車の暴走、カテナリー事故を経験または目撃しました。 私の痛みを伴う手の事故などの多く。 しかし、楽しく、陽気で、面白い瞬間もあり、トレンチングの厄介な側面もあります。

整備士であることは、鉄道以外の人にとって魅力的で望ましい職業であり、市民、鉄道の運転手、または整備士から次々と質問が寄せられます。 いいえ、電車のハンドルはありますか?事故にあったことはありますか?蒸気機関車はまだ動いていると思って、「アンカラから黒い電車で3日でエルジンカンに行った」と言い始めます。

特に引退後は、短い会話でもすぐに似たような質問をします。 私たちは市民のこうした好奇心の強い質問に慣れてきました。そして私の同僚の多くはそのような質問に対処されてきました。

8日10〜XNUMX人のグループで sohbet お茶を飲んで飲んでいた時、テレビのニュースで「殺人男が容赦なく3人を切って逃げた」と発表した時、すぐに冗談を言うことを思いました。 私は言った。 「おおおお三人なんか、断った人数を忘れてしまった」と言った。 もちろん、私が笑顔で言ったので、みんなが私を睨みつけました。もちろん、彼の労働生活の間に多くの致命的な事故があった場合、メカニックは通常の方法でこれを言うのが普通です。 もちろん、鉄道会社が人を襲ったとき、彼らが「MANKESTED」と言われることを人々は知りません。 とにかく、人々がもっと心配しないように、私はイベントを詳細に説明しなければなりませんでした、そして、事件を理解した人々はもちろん、笑うことと泣くことの間にありました。

1981/82年; 軍隊、流通、ウルシュでの経験が浅い後。 私はデリンスに配られ、前の時代の軍人が「私はたくさん旅行した、たくさんの場所を見た、素晴らしい生活を送った」などの人々から誇示していました。 彼がそのように誇示するとき;

  • 年に何回このように旅行しますか? 私は尋ねた。
  • 彼は私が4年に5〜XNUMXヶ月旅行すると言った
  • では、この4〜5か月で毎日いくつの場所に行きますか。 私は言った。
  • 彼は時々私が一日に2つの場所を訪問すると言った。
  • その下の車の価値はいくらですか? 私は尋ねた。
  • 彼はゼロ35万リラを言った。
  • 私はあなたの車、あなたの旅行、何かを考えました、私はゼロと言って、私は笑い始めました。 彼は言ったように私の顔を見た。
  • 私の下には12〜13兆台の車があり、モデルやライセンスプレートが異なるたびに、エスキシェヒルで朝食、バリケシルで昼食、イズミールで夕食をとります。3日後、再び道路に出て、エスキシェヒルで夕食をとります。私はアフィオンで朝食をとり、デニズリで昼食をとると言いました。 私はいつもこれを少なくとも週に2〜3回行います。アンカラ、イスタンブール、コーニャ、ビレチクで夕食をとることもあります。特にイスタンブールに行くときに海を見ながら、朝食が大好きだと言いました。 あなたが知っている、それも嘘ではありません。
  • 機械工の機関車は何兆もします、さらに彼はあらゆるサービスで異なる機関車に乗ります、彼はあらゆるサービスで異なる場所で食事をしませんか?

それが空気だ…。

Yusufさんに直接コンタクトする
引退した機械工

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*