アンカラの民間公共輸送車両オペレーターのための燃料サポート

アンカラの民間公共交通機関への燃料支援
アンカラの民間公共交通機関への燃料支援

アンカラ首都圏自治体は、コロナウイルスの影響で経済的困難に直面している民間公共交通機関の運行者に燃料支援を提供しています。 ヤヴァシュ市長と首都圏市議会での決定に従って、2 台のミニバス所有者に燃料サポートの支払いが開始されました。 アンカラ警察署のムスタファ・コチ署長は支援を継続すると発表した。

コロナウイルス流行との戦いであらゆる職業や年齢層の商人を支援しているアンカラ首都圏自治体は、首都の輸送負担を担う民間公共交通機関の車両運行者への燃料支援を開始した。

最初の支払いは、首都圏市議会で下され、アンカラ首都圏自治体市長のマンスール・ヤヴァシュによって議題に上程された決定の範囲内で行われた。

ドライバートレードへのサポートは継続します

アンカラ首都圏警察署のムスタファ・コチ署長とアンカラミニバス商工会議所のフセイン・セルトカヤ会長は、燃料支援の最初の支払いがミニバス所有者2人の銀行口座に入金されたと述べ、首都圏市長のマンスール・ヤヴァシュに次の言葉で感謝の意を表した。

「私たちは、主に運転手業者に食料と現金援助を提供してくださったアンカラ首都圏市長のマンスール・ヤヴァシュ氏に感謝したいと思います。 私たちは大統領の成功を祈り、常に大統領の側にいることを表明したいと思います。」

ムスタファ・コチ警察署長は、ヤヴァシュ大統領の指示により、疫病との戦いの初日から、労働者らに無料の消毒サービスが提供され、食料や現金の援助も提供されていることを強調し、今後も運転手たちを支援し続けると発表した。

「運輸部門の業者の車両の消毒支援を行っているアンカラ首都圏自治体は、旅客輸送制限により損失を被った業者に食料の小包と現金支援も提供した。 今月、燃料支援の最初の支払いを行いました。 地区のミニバス、民間の公共バス、民間の公共交通機関の車両には、市議会の決定によって定められたさまざまな金額の燃料補助金が支払われます。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*