Bingölの地震生存者への動物と飼料のサポート

ビンゴルの地震被災者への動物と飼料のサポート
ビンゴルの地震被災者への動物と飼料のサポート

PakdemirliBingölの流れで発生した地震について; 「地震で亡くなった動物による被害を補償し、地域の人々に飼料支援を提供することにしました。」 前記。

農林大臣博士Bekir Pakdemirliは、イズミールのビンゴルのKarlıova地区で発生した地震について発言し、そこでさまざまな連絡や訪問を行いました。

地域の人々への食糧支援

パクデミルリ大臣は、彼が国のすべての機関とともにビンゲル地震地域にいることを強調し、以下のように続けた:

「私たちの副社長、内務大臣、環境都市化大臣がそこにいます。 私たちの省に属する私たちのトップレベルの友人がそこにいます。 特に、被害の検出と市民に何ができるかを即座に判断することが続けられています。 予備調査によると、105の納屋が破壊されたようです。 私たちのヒツジの動物には43人が亡くなっています。 私たちの家禽の85、すなわち鶏が死んだ。 実際、動物の数に大きな損失はありませんでしたが、私たちはこれらすべての死んだ動物を歓迎することにしました。 私たちは、死んだ動物と地震の影響を受けた地域の人々の両方に飼料支援を提供することを決定しました。」

パクデミルリ大臣は、余震も続いていると述べた。

霜、雹、極度の暑さ、または嵐に関連する問題での生産者の損失に言及して、PakdemirliはTARSİMが780億XNUMX万リラの被害評価を行ったことを思い出させました。

彼らがTARSİM以外の主題で何ができるかを検討していることを表明して、パクデミリリは損傷の決定には数か月かかることがあると述べた。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*