街のにぎやかな通りがマーシンでXNUMX日間舗装されました!

街のにぎやかな通りは、メルシンでXNUMX日間アスファルトにされました
街のにぎやかな通りは、メルシンでXNUMX日間アスファルトにされました

メルシン首都圏市道路建設・維持・修繕局に所属するチームは、4日間の外出禁止令の機会を利用して、市内の交通量の多い通りでアスファルト工事を実施した。

新型コロナウイルスの流行にもかかわらず作業をしなければならなかった市民の車両密度のせいでアスファルト工事ができなかったチームは、外出禁止期間中も熱心に働いた。

国民の要望が優先される

4日間の外出禁止期間中にメルシン市民にとって道路をより快適にするために活動するチームは、市民からの要望を優先している。 この道路は、トロスラル地区サールク・マハレシ207番街に住む住民が長い間要望してきたが、さまざまな機関のインフラ工事のためアスファルト化を待っていたが、週末に行われた工事でアスファルト化された。

チームはまた、エルデムリ地区コジャハサンル地区ギュルテペ通りとアクデニズ第2組織産業道路のアスファルト舗装工事も実施した。 作業中、チームはコロナウイルスに対して必要な予防措置を講じました。 チームは社会的距離と衛生規則に従って作業し、3トンの熱いアスファルト作業を実施した。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*