Samsun Metropolitan Municipalityはタクシーの入札を引き受ける

サムスンブユックセヒル自治体がタクシーに入札します
サムスンブユックセヒル自治体がタクシーに入札します

タクシーのニーズとサムスンの市民の期待に応えることを目指して、首都圏自治体はタクシーに入札します。 運輸省が作成した報告書でタクシーの必要性が明らかにされたが、入札の日は近いうちに発表されることがわかった。

サムスンの交通問題を最小限に抑えるための研究を実施している首都圏自治体は、他の州に比べてかなり少ない商業タクシーの数の問題を解決することを決意しています。 Samsun Metropolitan Municipality Transportation Departmentが作成した「Commercial Taxi Vehicle Needs Analysis」レポートでは、Samsunにタクシーが必要であることが明らかになっていますが、1973年に開催された最新のタクシー入札を再構築することでMetropolitan Municipalityは問題を解決します。 タクシーの入札日は、近日中に一般公開されます。

タクシー番号が減少しました

1973年にサムスンで最後の商用タクシー(T)プレート販売入札が開催されたことを思い出して、首都圏運輸局のカディルグルカン首相は次のように述べています。そうだった。 都市交通の必要性が高まる中、サムスンの中心地区には1982の商業タクシーがあり、人口は2001万、1万335です。 言い換えれば、716人あたり893のタクシーがあり、先進都市と比較するとかなり低いです。 うまくいけば、私たちは私たちが保持する入札でこの率をより高くすることを目指しています。

入札が行われます

現在アタクム、ウルカジム、カニック地区で営業している商用タクシーの数は、市民のニーズと期待に応えるには不十分であることを表明し、グルカンは述べた。 0,70段、0,80段目は1,00、1,20段目はXNUMX、XNUMX段目はXNUMXに増やす予定です。 私たちが作成したレポートは、市内にタクシーが必要であることを示しています。 このニーズを満たすために開催するオークションの日付と条件を発表します」と語った。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*