ブルサから電車が通っているのかと思っている人がいれば、そうです。

誰かがブルサから電車が通過しているかどうか疑問に思っているなら、そうです。
誰かがブルサから電車が通過しているかどうか疑問に思っているなら、そうです。

列車はブルサ市内中心部から105キロ離れたブユコルハン地区のピリベラー駅を85年間通り抜けてきましたが、市内のほとんどの人はそれを知りません。

ブルサに住むほとんどの人は電車が街を通過することを知りませんが、ブルサとバリケシルの国境にある駅はブユコルハンの住民によって使用されています。 周辺の村人や住民は、ブルサではなく、クタヒヤ、バリケシル、エスキシェヒル、アンカラ、イズミールまで電車で行きます。 1935年から運行されているこの列車は、この地域に住む市民にとって大きな祝福と見なされています。 この地域に住む市民は電車でどこへでも行きます。

Büyükorhan市長AhmetKorkmaz、ほとんどの人はブルサを通過する列車があることを知りませんが、列車はブルサの23キロメートルの土地を通過します。 ブルサの唯一の鉄道駅は、ブユコルハンの国境内のピリベイラーにあります。 イズミール、バリケシル、エスキシェヒル、クタヒヤ、アンカラへの電車があります。 貨物と乗客の輸送はこの列車で行われます。 ここから6日34回の旅行があります。 この駅をブルサの道路輸送に持っていきたいです。 運輸大臣と面会しました。 駅と私たちの地区の間の距離はXNUMXキロメートルであり、私たちはこの距離を道路網の境界まで持っていきます。 道路のリニューアルに伴い、ブルサオルハネリとブユコルハンへの新しい道路工事があります。 このように、私たちの地区から駅までの道が同時に終わるので、私たちは列車の輸送を利用したいと思っています。」

 

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*