EGOが77周年を祝う

エゴは記念日を祝います
エゴは記念日を祝います

アンカラ首都圏EGO総局、「77。 クルルシュ財団記念日クルルシュ。

メトロポリタン市の会議ホールで開催された組織記念日。 首都圏ムスタファ・ケマル・オカコーグル副事務局長、EGOゼネラルマネージャーNihatAlkaş、EGOBülentAlıcı検査委員長、退職EGOゼネラルマネージャーCihanAltınözおよびEthemÖzbakır、商工会議所および非政府組織の代表が出席しました。

廃棄された77年の記憶

インタビューでは、EGO査察委員会の会長であるBülentAlıcıがモデレーターを務め、退職したEGOゼネラルマネージャーが時間の思い出を共有し、過去への旅をほぼ完了させました。

EGOゼネラルマネージャーのNihatAlkaşは、首都での市民の満足を優先し、スマート輸送システムと情報技術を効果的に使用したと述べました。

Bu共和国の創立期にさかのぼり、その起源がその日付に遡る評判の良い組織は、共和国の首都アンカラに非常に有用なサービスを提供しました。 アンカラのも、私たちはすべてのトルコの輸送領域に知っているブランドになります。 私たちは市民に対して私たちが持っているサービスを同時に見ることができます。肯定的または否定的な反省は、人々を興奮させるものです。 サービス品質を改善し、輸送をより安全にします。」

「EGO FIRST SUCCESS」

ハーデムミュージックグループとストリートアーティストも、祝賀プログラムの後に開催されたレセプションでコンサートを開催しました。

退職したEGOゼネラルマネージャーのEthemÖzbakırは、25年後のことを思い出すのは喜びだと述べました。 この期間は非常に成功したと思います。 マンスール・ヤヴァシュは困難を克服し、アンカラの人々に素晴らしいサービスを提供します。 初日から現在まで、EGOは初めての成果を達成しました。 MansurYavaşは非常に成功した作品を演じると信じています。」

退職したEGOゼネラルマネージャーのCihanAltınözは、次の言葉で自分の気持ちを表明しました。

「数年後、このプログラムに記憶され招待されたことを光栄に思います。 ここで深刻な作業が行われるという善意を見てきました。 それで、少しでも貢献した場合に備えて、招待状に立ち会いました。 私たちの自治体とEGOの成功を願っています。 良い仕事ができると信じています。」

EGO総局は77周年を祝い、1987年の市営バスを首都圏の前に持ち込み、ゲストに懐かしさを提供しました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*