首都への輸送における大きな利便性

資本の輸送における大きな利便性
資本の輸送における大きな利便性

一方で、都市の外からのゲストは、首都で起動した新しいアプリケーションは、異なる都市への乗​​客を別れさせるために7'den 70'eは市民から満点を受け取りました。

アンカラの人々の要望に応えて、マンスール・ヤヴァシュ首都圏市長の指導により4つの地域で運用されていた「都市間ダウンロード・ピックアップポイント」が市民に利用されるようになりました。

輸送の快適さ

交通利便性の恩恵を受けている市民は、都市間を移動する人々が、アナトリア、ファティスルタンメフメット、ドゥムルプナル、メヴラーナブルバードにある4から市内中心部に移動することを可能にし、次の言葉に満足を表明しました。

AkHakanBallıoğlu:orumこのようなダウンロードと読み込みのポイントは市民にとって有益だと思います。 AŞTİに行くことができてとても嬉しかったです。

-HüseyinAydın:olduとても良い習慣でした。 市民がAŞTİに行ってそこから自宅に行くのは非常に困難でした。 自治体と市長に感謝します。」

-HüseyinAkıncı:オルムシュ効率的な練習でした。 以前はバスに乗るためにアティに行かなければなりませんでした。 今着陸したのは、とても快適に家に帰れるということです。 どうもありがとう。」

-Aysun Arslan:orum市民にとって非常に便利なサービスだと思うので、今は都市交通に入らずにバスに追いつくつもりです。

-BurcuAdanır:「良いサービスと練習だったと思います。 私たちにとって大きな利便性。 しなければなりませんでした。」

夏の冬に使用される閉鎖エリア

首都圏自治体は、AareasTİに行かずに道路を乗り降りできる地点で都市間乗客が夏と冬を使用できる屋内エリアを構築します。

ビュッフェ、トイレ、座席のベンチを含む積み下ろしポイントは、今後の期間に拡張されます。

ポイントのダウンロードとアンロード
-アナトリア大通り沿い。 Gimatの方向の283。 286のある通り。 通りの間の部分で、環状道路の方向の286。 通りと歩道橋の間のセクションでは、

-MEHMET BULVARIのFATİHSULTAN; イスタンブールの高架下の地下鉄駅、市内中心部の2652方向。 通りの交差点の後、

-大通りのDUMLUPINAR; 市内中心部の方向にある入口ゲート(バシュケント大学の入口道路の反対側)の後、エスキシェヒルの方向にあるチャラヤン軍事施設の後、

-MEVLANAブールバード。 市門前のコンヤ方向、市内中心部方向ケペクリジャンクション側サービス道路

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*