ターハン大臣:「アンカラエクスプレスは本日より遠征を開始します」

トゥハンアンカラエクスプレス大臣が本日フライトを開始
トゥハンアンカラエクスプレス大臣が本日フライトを開始

トゥルハン大臣は、アンカラホテルで開催されたテュルク・テレコム主催の第2回ナショナル・イースタン・エクスプレス「ジャスト・ザット・モーメント」写真コンテスト授賞式でのスピーチの中で、「レジェンド・エクスプレス」として知られる「アンカラ・エクスプレス」が運航を開始すると述べた。今日現在。

トゥルハン氏は、列車がアナトリアの美しさを世界にもたらしていると述べ、次のように述べた。

「国家として、私たちは非常に高尚で力強い精神を持っています。 世界中が鉄道を拡張していく中、私たちは 1950 年以降、年間平均 18 キロメートルの鉄道を建設しました。 私たちの政府の時代に、私たちは年間平均 135 キロメートルの鉄道の建設を開始しました。 私たちは初日から釘さえ打っていなかったレールを徹底的に改修し、すべての路線を近代化しました。 私たちは皆を笑顔にするYHT、マルマライを作りました。 ついに国民は再び鉄道と出会い、鉄道を思い出し、快適・安全・便利な交通を実現しました。」

トゥルハン氏は、イースタン急行にも役割があると指摘し、この急行はこの国の壮大な美しさと隠れた富を明らかにするために大きな誇りを持って出発したと語った。

トゥルハン氏は、イースタン・エクスプレスは昨年436万755人の乗客を受け入れたと述べ、この数が一時は20万人まで減少したことを思い出させた。

トゥルハン氏は、ここ数年はほとんど使われていなかったヴァン・レイク・エクスプレスが昨年269万XNUMX千人の乗客を運んだと述べ、人々がこの国の美しさを楽しみながらできる鉄道旅行はイースタン・エクスプレスに限定されないと理解したと述べた。 。

トゥルハン氏は、人気の要望に応えて29月XNUMX日にツーリスティック・イースタン・エクスプレス遠征を開始したことを思い出し、この列車に対する強い関心に満足していると語った。

トゥルハン氏は、「レジェンドエクスプレス」として知られる「アンカラエクスプレス」も今日から運航を開始し、工事が完了したためこのエクスプレスはアンカラとアンカラから出発すると指摘した。 Halkalı彼は毎日22.00時に空港を出発すると述べた。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*