Tarsusとチャムリヤラ間の最初のバスサービス

市内から最初のバス旅行の間タルススcamliyayla
市内から最初のバス旅行の間タルススcamliyayla

Tarsusからバスサービスを開始することでチャムリヤラ地区の人口密度、高地とエコツーリズムのための最初の春を増加させる、夏の数ヶ月のメルシン首都自治体。

メルシン市長のVahapSeçerは、TarsusからÇamlıyaylaへのバスサービスを開始しました。

快適で安い交通手段

国内外のゲストがきれいな空気と美しい自然のために夏を好む地区の1つであるチャムリヤラ地区に行きたい人、および最高の春の観光客がいる人たちは、タルススから出発するバスで簡単かつ安価に行くことができます。

国民へのサービスを拡大するために、市民からの要求を評価することによってチームを即時の解決のために動員したSeçer大統領は、チャムリヤラ地区へのバスを要求した市民の要求を要求しました。 居住者は、バスでチャムリヤラまでタルススとの間で効率的で快適な交通手段を提供できるようになります。

Konforluこれらのバスはエアコン付きで快適です

バス旅行の最初の乗客の一人、ベトゥルゲイドガンは、19の時代から来ています。 私は子供のころからCamliyaylaに行きました。 このバスの探検は私達にとって非常に良かったです。 エアコンも快適です。 我々はもっと高価になるだろう。 今、私はとても安い交通機関を手に入れました。 私たちの市長に感謝したいと思います。

“私たちはすごく驚きました”

彼の休暇のためにチャムリヤラに行ったMuhterem Kurt先生は、次のように述べています。 今日はすごく驚きました。 私たちは、チャムリヤラ、私たちの美しい放送が始まったことを学びました。 いいサービスだったと思います。 この点に貢献してきたメトロポリタン市長のVahapSeçerに感謝し、彼の作品の成功を祈ります。

ナビゲーションルート

タルシュショッピングセンター、デミルカップ、マカム王国、バルバロス高校、100.yılバザール、子供の頃、テクセル、Cengiz Topel High School、Ruler Bridge、AtatürkBoulevard Ulas、Sarikoyak、Sarikavak、Kurnar、At Dag、そしてChamliyaylaを経由してチャムリヤラへ向かう途中でサビルの近所を通ります。

帰り道、バスはCamliyayla湾、Dacuı、Burcu、Sarikavak、Sarikoyak、Ruler橋を通るAtaturk橋、Cengiz Topel高校、Ataturk公園、Cleapatra門、Adana大通りを通過します。 AVMを通過してTAŞTİに到達します。

往復出発時間と運賃は以下の通りです。 Tarsus市外バスターミナルとSebil地区は午前中に06.00で始まり、3時間間隔で09.00、12.00、15.00、18.00時間に動きます。

Tarsus-Ulasシビル1.75、学生1 TL、Tarsus-SarikovakおよびTarsus-Sarikavak 3,50、学生2 TL、Tarsus-Tinus、Tarsus-At Mountain、Tarsus-ÇamliyaylaおよびTarsus-ÇamliyaylaおよびTarsus-Sebil civil 5,75 TL、学生請求されます。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*