マニサで羊をレールに乗せたい羊飼いに電車が当たる

manisada cobana train carpti
manisada cobana train carpti

マニサのトゥルグトゥル地区の鉄道で羊を連れて行こうとしたところ、旅客列車に襲われた63歳の羊飼いが負傷した。

事件はムスタファケマルマハレシ近くの11.00:XNUMX頃に発生しました。 動物を放牧していた羊飼いのハイレッティン・オルゲンが、自分のいる場所からレールで羊を拾いたいと思っていたとき、ウシャク・イズミール遠征を行った旅客列車がオルゲンを襲った。 衝撃でイルラマズ川に落ちて負傷したオルゲンは、救急車でトゥルグトル州立病院に運ばれた。

病院で治療を受けたオルゲンは、生命状態がなく、健康であったと報告された。 列車は現場でしばらく待った後、途中で進んだ。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*