イゴール料理のイフタール料理

iftar食事自我ムトファギンダン
iftar食事自我ムトファギンダン

衛生的な条件下で調理されたフードメニューを備えたEGOの食堂で、ファストフードを開きます。

Ankara Metropolitan Municipalityは今年も社会志向と人々志向の仕事を続けており、首都のiftarテントで確立された9個別のポイントは大きな関心を示しています。

ラマダンの月に、連帯と社会における共有の文化を強化し、可能性を持たなかった市民のためにイフタールを開くために設立されたイフタールテントは、最初の日からいっぱいになりました。

EFT CUISINEのための食べ物

Metropolitan Municipality EGO Cuisineの衛生的な条件下で調理された料理は、首都の9セパレートポイントに設置されたiftarテントに届けられます。

7歳から70歳までのすべての人に開放されているイフターテントで平和で安全な環境で断食を開いたバシュケントの人々 sohbet彼はまた彼と一緒に楽しい夜を過ごします。

大統領の挨拶に感謝

Büyükşehir自治体のiftarテントは、障害がある市民、高齢者、学生、そして家に手が届かない資本家と同じくらいです。

イフタールのテントに来たYenimahalle Demetevler PakizeAydınは言った、そしてそれは私たちにとって非常に良かったです。 私は仕事から帰ってきた、 私は私の断食を開くつもりです。 アンカラの学生、AydınYıldırımが言った、神のご加護を。 とても素敵なサービスです。 私はメトロポリタン市町村ビュユック市長に感謝したいと思います。

次のテントポイント

サイト:SeğmenlerKentSquare-SelçukStreetのUlubey地区、Siteler FireBrigadeの向かい

シンカン:AtatürkMahallesi、Vatan Street、PeçenekStreetの交差点

Mamak:Akdere-Sehit Ayhan Babadag通り、Oguzkaan小学校

ママック:KusunlarTOKİResidences-Zirvekent

ママク:フセインヤジ・イキン・クオーター、ボスタンチュック・ストリート、ラウフ・デンクタシュ公園

その他のトピック:KaracaörenTOKİBlocks-Shopping Center Park

Altındağ:Hasköy-SolfasolHacıbayramVeli Street

財団:HürriyetDistrict、カーデレンストリートビレッジ事務所

Yenimahalle:デメテブラーマーケットプレイス - デメテブラー360ストリート

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*