イズミールは5月XNUMX日に走れない人のために走ります

izmir mayistaは助けることができない
izmir mayistaは助けることができない

5 年、イズミルは、脊髄麻痺の治療に関する研究に資金を提供し、この問題に関する意識を高めるために、2019 月 XNUMX 日に世界中で同時に開催される Wings for Life World Run を主催します。 イズミル大都市圏の後援の下、何千人もの人々が参加するフォードの支援を受けて開催されるレースの前に、大都市圏の市長 Tunç Soyer紹介会が主催されました

5 月 4 日に世界中で同時に開催される Wings for Life World Run は、脊髄麻痺の治療に関する意識を高め、研究に資金を提供するために、今年イズミルが主催します。 イズミールでXNUMX回目の開催となるイベントを前に、イズミール市長 Tunç Soyer記者会見が主催されましたSoyer とともに、TOFD (Turkish Spinal Cord Paralysis Association) 会長の Ramazan Baş、メイン スポンサーの Ford sözcüフォード・オトサン・マーケティング・コミュニケーション・マネージャーのセルカン・オゼルバイ氏と世界体操チャンピオンのアイシェ・ベグム・オンバシュ氏も出席した。

イズミルの人々の誇りの源
2014年以来、世界中の何百万人もの人々が脊髄麻痺のために同じ日に同時に集まったと述べたイズミル大都市圏市長. Tunç Soyer「私たちは、脊髄麻痺の治療に関する研究に資金を提供し、この問題についての意識を高めるために開催される、世界で最も重要な援助組織の 5 つを XNUMX 回開催できることをうれしく思います。 それは真に世界最大の慈善団体の XNUMX つですが、単なる慈善団体ではなく、科学と医学の進歩のための組織です。 残念ながら、医学の進歩にもかかわらず、脊髄麻痺の解決策はまだありませんが、その可能性は日々近づいています. 私たちは毎日、これについての小さなヒントを聞き始めました。 したがって、この組織は慈善団体であるだけでなく、医学の進歩のための団体でもあります。 イズミルがこの組織の一部であり、主催していることは、イズミル都市自治体とイズミルの人々の両方にとって誇りの源です。 これを促進するためにできることは何でも喜んで行います。 一部の道路は閉鎖されますが、イズミルの人々は心配することはないと思います。 彼らも全力で応援します。 今年は参加と寄付の記録を破ると思います。 マスコミにはやるべきことがたくさんありますが、イズミル大都市圏から多くの人が来ると思います。 私たちの労働者と従業員、特にブーラ・ギョクチェ事務総長が出席します。 XNUMX 月 XNUMX 日の朝が、イズミルの記録が破られる日になることを願っています。 そのような組織は、私たちの希望を強め、私たちが一緒にいることを可能にするイベントです. ただのスポーツ活動ではなく、一人一人に良心、教養、深みがあります。 私たちはそれらの深さを増やしたいと思っています」と彼は言いました.

すべての人間は潜在的に対麻痺の可能性があります
トルコ脊髄麻痺協会のラマザン・バシュ会長は、すべての人が脊髄麻痺の可能性があることを強調し、「世界には脊髄麻痺の人が3万人以上いる。 脊髄麻痺の場合、医師が一般的に言うことが 5 つあります。 歩ける可能性の弱さ…でも結局は不可能ではない。 ウィングス・フォー・ライフ財団には大きな使命があります。 これらは、世界初の治療法を見つけるための研究に大きな経済力をもたらします。 財団の努力は私たちにとって希望を意味します。 XNUMX月XNUMX日にイズミルで私たちと一緒にこの希望に加わってくれた皆さん、そしてイズミルに来られなかったにもかかわらず、Wings for Life World RunモバイルアプリケーションとApp Runに登録して私たちをサポートしてくれた皆さんに感謝したいと思います。」 彼は言った。

「私の手はあなたの手です」
フォード・オトサン・マーケティング・コミュニケーション・マネージャーのセルカン・オゼルバイ氏は、世界で最も重要なチャリティー・ランの一つに参加できることを非常にうれしく思っていると述べ、「私たちは昨年、最大規模のチームを擁するフォード・チームとしてウィングス・フォー・ライフ・ワールド・ランに参加しました」と述べた。トルコのチームであり、世界で 3 番目に大きいチームであり、私たちは 2 番目の募金チームになりました。 私たちは従業員、ディーラー、サプライヤーとともにチームスピリットを形成し、同じ目的に向かって行動します。 私たちは、世界初かつ唯一のコンセプトを持つこの貴重な団体のメインスポンサーを4年間務められたことを誇りに思います。 私たちは運営チームと寄付の面で自身の記録を更新することを目指しています。 この誇りを私たちと共有し、「私の手はあなたの手」です。 5月XNUMX日のイズミルへの皆様のお越しをお待ちしております。 ソーシャルメディアでは「なぜ走っているの? また、「My Hand Is Your Hand」というハッシュタグで支援ができるとも述べた。

世界体操チャンピオンのアイシェ・ベグム・オンバシュ選手は、このレースは世界で最も重要なレースの一つであると述べ、「このレースに参加できるのはとても良いことだ。このレースに参加できてとてもうれしい」と語った。 私たちの唯一の目標は、意識を高めることです。 混んでいるほど良いです。 あなたはWings For lifeの希望になれるのです。」

ウィングス・フォー・ライフ・ワールド・ランについて:ウィングス・フォー・ライフ・ワールド・ランの参加者は、民間スポーツ団体に参加するだけでなく、脊髄損傷の解決策を見つけるための研究に資金を提供するウィングス・フォー・ライフ財団も支援します。 Wings for Life World Run の参加費は 100% 救命脊髄研究と臨床試験に使用されます。 非営利団体である Wings for Life Foundation は、その活動と寄付によって脊髄麻痺の根本的な治療法を見つけることを目指しています。 これらの収益は、世界中の脊髄損傷の治療のための研究のための重要な資金となります。

決まったゴールラインのないウィングス・フォー・ライフ・ワールド・ランでは、フォード・クーガの「キャッチ・カー」が競技者を捕まえます。 フォード クーガが最後の選手を追い抜いた時点でレースは終了です。 Global Race Control テクノロジーの助けを借りて、ドライバーはレースが開催されるすべての国でまったく同時に加速します。

フォード クーガ キャッチ車がランナーを追い越したら、そのランナーのレースは終了です。 ウィングス・フォー・ライフ・ワールドラン2019では、2017年のヨーロピアン・ラリー・カップで優勝し、トルコ・ラリー・チャンピオンを35回獲得したレッドブル・アスリートのヤグズ・アヴジュが、トルコでフォード・クーガ・キャッチカーのハンドルを握ります。 ハンターは、目の前の何千人もの人々にもっと遠くへ走ろうという動機を与えるキャッチツールを使用し、最高速度は XNUMX km に達することができます。 デビッド・クルサード、マックス・フェルスタッペン、カルロス・サインツなどの有名なパイロットが世界中でキャプチャービークルを使用しました。

数千人が参加するレースの記録 www.wingsforlifeworldrun.com/ja で続きます。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*