Şanlıurfalılarが早くトレーニングしたい

ファーストトレイン
ファーストトレイン

チャンルウルファ高速鉄道プロジェクトの2019は9月に準備されます。つまり、鉄道が通過するルートの2020で地質倫理とインフラストラクチャーの入札が準備されます。

サフィエ・ギュレル: ウルファ以外の多くの場所に電車で旅行したので、とても快適で、経済的にも良いので、ウルファにいるはずだったので、ウルファの繁栄のレベルは低いので、ウルファにいないのはとても自然で普通です

セラハッチンフクロウ: プロジェクトはこの国で進行していると思うので、10年後にプロジェクトが確立されたと思います。

アデム・チェレク: 5年前にそれについて聞いたことがありますか、またはバヤドゥールが最後のトラムバスが交差点を曲がらなかったと言ったことがあります。ウルファの列車は下部構造としてそれを処理できず、都市の歪んだ都市化のためだと思います。 電車を利用するためにエリアをするのは良いことですが、曲がった都市化のために小さな路面電車を作ることさえできなかったので、それはかなり疲れるでしょう。

Sinanさんに直接コンタクトする 5-6には長年この噂があり、残念ながら私たちは何も見ていません、人々は年に一度家に1キロの肉を持ち込むことはできません、私たちの国は若い人たちの家にパンを取ることができず、常にシリア人は私たちに1キロのパンをもたらしました。服用できない人がいます。

アリ・スルタノグル: 高速鉄道プロジェクトウルファヒツジ、未来は言われましたが、名前はなく、ウルファには何もありませんが、私たちが電車を見たことのない種類の電車があったと言われました。 (Şanlıurfagazete)

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*