イズミールの新しい広場がオープンします

イズミリン新広場がオープン
イズミリン新広場がオープン

イズミル首都圏自治体は、ミタトパシャ公園前の車両交通を地下にして確保した71平方メートルの面積を市内最大の広場の一つとし、海岸にトラム停留所とフェリー港を備えた特別に設計されたこの広場をオープンする。 、日曜日にCHP委員長のクルチダロール氏の参加を得て。

市民と海の関係を強化し、湾岸の海岸線を再設計するためにイズミルメトロポリタン自治体がムスタファケマルビーチブルバードに作成した巨大な広場は、17月15.30日日曜日の2016に共和党の国民党党首ケマルキルルダロルが参加して開かれます。 15年XNUMX月に行われるメトロポリタン自治体評議会の会議で行われた全会一致の決定の枠組みの中で、「XNUMX月XNUMX日民主主義の殉教者」と呼ばれるイズミルのこの新しい広場は、特別に設計された付属品とトラムとフェリーの交差点であるため、都市の新しい魅力の中心になります。

美的価値を加える
ムスタファケマルサヒルブルバードの交通を緩和し、地域に新たな息吹を吹き込むために、イズミールメトロポリタン自治体は、ミタットパシャパーク地下の交通をこの新しい車両地下道をイズミールに合った巨大な広場に変えました。

MithatpaşaParkの前にある71千500平方メートルの広場は、子供用の遊び場、ステージとして使用できるデモンストレーションエリア、水遊び場、レクリエーションエリア、自転車と歩行者用の道、特別に設計された都市設備、自動トイレとイベントエリアで構成されています。 アーティストGünnurÖzsoyの記念碑の彫刻作品は、検疫フェリー乗り場があり、コナックトラムが通過する広場に別の雰囲気を与えています。

その緑の質感、様々な造園のやり方、そして遊びのグループで、この新しい広場は地域に審美的に重要な価値をもたらし、イズミルの人々を1200の海岸線にもたらします。 さらに、新しい配置のおかげで、MithatpaşaParkの陸側に残る歴史的な質感がより目に見えて知覚されるようになりました。 正方形の16千500平方メートルは、緑地を作成しました。 8は千平方メートルの区画の草地として植えられ、残りの領域は378個の木と62千個の低木グループの植物が植えられました。

「小石」の記念碑の彫刻
広場の記念碑は8プロジェクトから選ばれました。 GünnurÖzsoyの作品の選択では、単品から始まり、ビーチの小石石を思い出させるようになっていき、人生の中に積み重なった小石の要素が立ち上がって一緒になって、肩を並べて立っている人々を思い出します。 白い色は、修復が容易で、軽量で、外的条件に強いポリエステル素材が使用された、彫刻の中の国全体を表すという観点から選択されました。 水プールに置かれた23彫刻は、ボートの帆や鳥の羽を思い出すことによって自由エネルギーを放出します。

イズミル首都自治体、海岸桟橋とボートのドッキング場所への地域の海上輸送を強化するためにも作られました。 都市交通において湾からより多くの利益を得ることを目指して、Büyükşehirは12月に検疫ボート港を立ち上げました。

路面電車とフェリー
共和党のケマルクルスダロル議長とイズミルメトロポリタン市長のアジズコカオルは、17月15.30日日曜日のXNUMX:XNUMXに開会の開会を呼びかけた式典には、自家用車ではなくトラムとフェリーのほうが好ましいと述べた。 。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*