Çambaşıがスキーヤーのお気に入りになりました

迷彩
迷彩

先週の大雪の後、スキー愛好家の間で人気となったチャンバシュ ウィンター スポーツ アンド スキー センターは、新年を迎えて多くの来場者で賑わいました。トルコ国内で海や空港に最も近いスキー場の一つで、市民らは施設でスキーを楽しんだ。

標高 2 メートルのチャンバシは大きな関心を集めています

オルドゥ州カバドゥズ地区の標高2メートルのチャンバシュ高原の650デカレの敷地に建てられたウィンタースポーツ&スキーセンターは、スキー愛好家から大きな注目を集めています。 2018 年末に私たちの地域に被害をもたらした降雪の後、この施設はスキー愛好家が望んでいた外観を獲得し、今ではみんなの注目を集めています。チャンバシュ ウィンター スポーツ アンド スキー センターは、市民が週末を過ごし、新年を迎えることを好む場所であり、オルドゥ県の観光の潜在力に大きく貢献すると期待されています。

テクニタシュ市長、「みんなでチャンバシ・スキーセンターに行きましょう」

エンギン・テキンタシュ市長は、チャンバシュ施設で経験した密度が観光天国であるオルドゥ県の経済に素晴らしいサービスを提供することを強調し、「今週末の時点で、チャンバシュ ウィンター スポーツ スキー センターに多くの来場者を迎えました」と述べた。 、冬の条件で最も人気のあるセンター。スキーをしてチャンバシュの美しさを間近で見たいと思っていた人たちは、大きな関心を示しました。将来そこを訪れたいと思っている友人全員を歓迎したいと思っています。学生もその家族も、学期休み中にスポーツをするために必ずチャンバシュ高原を訪れると思います。 「これらの美しさを見るために、みんなで一緒にチャンバシュ スキー センターに行きましょう、と私たちは言います。」と彼は言いました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*