アクス大統領、ドリームトラムウェイプロジェクトを発表

アクス大統領が夢の路面電車プロジェクトを発表
アクス大統領が夢の路面電車プロジェクトを発表

ギレスン市のケリム・アクス市長は市立劇場ヴァヒト・ストラシュ・ステージで、旅仲間とともに10年ぶりの映画と自身の人生の思い出を盛り込んだドキュメンタリー「ギレスンのケリム」を鑑賞した。

会場を埋め尽くした人々の歌「サマニョル」に合わせてステージに上がったケリム・アクス。 「私たちにはまだやるべきことがたくさんあり、一緒に達成しなければならないプロジェクトもたくさんあります。 希望はギレスンから生じ、トラキアから生じ、中央アナトリアから生じ、エーゲ海から生じ、希望はトルコから生じる。 「希望を持って、諦めず、疲れることなく、私たちは子供たちに誇りと愛せるギレスンとターキーを残していきたいと思います」と同氏は語った。

用意された2つの別々の映画を鑑賞したアクス大統領は次のように述べた。 「まず最初に友人たちに感謝したいと思います。 彼らは私たちが10年間の任期中に行った仕事を思い出させてくれました。 願わくば、29月XNUMX日の共和国記念日にギレスン市文化芸術センターでまたご一緒できることを願っています。 トルコのすべての県で文化省が文化センターを組織していますが、ギレスンだけは自治体が組織しています。 現在進行中のプロジェクトがあります。 機械供給総局の新しいサービス棟と入札が行われた文化芸術センター。 ケーブルカープロジェクトについてもお話したいと思います。 許可は得られており、作業は続行されます。 私たちはジェミレル・チェケケクからカレまでのケーブルカーを建設します。 この問題については、今月末に向けて詳しく公開する予定です。 XNUMX月の新学期に行うプロジェクトをすべて説明します。 「この街には、私たちが触れたり取り組んだりしていない地域や通りはありません。」

アクス市長は、分岐出口プロジェクトで交通問題を解決するとの与党候補の発言を指して、次のように述べた。 「これをやるのはハイウェイだ。 あなたは16年間政権を握ってきましたが、今思いついたのですか? 私たちの政府プロジェクトは支援されなかったものの、私たちを妨げようとする努力が払われました。 ギレスンの人々はどんな圧力にも屈しません。 彼らはまだ私たちの自治体への脇道さえ与えていません。 私たちはあらゆる障害にもかかわらずサービスを生み出しました。言い訳はしません。 私たちには政府の力はありません、それを上回る国民の力、愛の力があります。 私たちは行われたことを否定しませんでした。 しかし、ギレスンだけに特化したサービスはどれでしょうか? 誰か見たことがありますか? 現在、特別行政にはディーゼル車がありません。彼らはこの場所を終えました。大雪が降らないことを願っていますが、村の住民のために道路を開くことができません。 私たちは就任の際、約束通り党バッジを外してギレスンバッジを着用すると言いました。 私たちは国民の誰もお互いを引き離したことはありません。 私たちはあらゆる地域の街頭にサービスを提供しました。 天然ガスが市のほぼ全域に到達し、道路はすべて破壊された。 私たちは2万リラの寄付を受け取り、少なくとも50万リラを費やしました。 天然ガスによってもたらされるこの追加負担がなければ、私たちは多くのプロジェクトを完了していただろう。 過去 10 年間を経て、今後 5 年間でこの都市の上部構造工事に本格的な投資が行われることになります。 私には夢があったので、来期にそれを達成します。 市内の路面電車システム、ウォーキングとサイクリング用の道路。 「これからの時期にこうしたことをやっていきたい」と彼は語った。

ケリム・アクス大統領は演説を続けた。 「トキの命令からギレスンの人々を救い出す。 TOKİ は請負業者となり、設立目的を逸脱して業務を行っています。 経済的に恵まれていない人たちを住宅所有者にしたいと思っています。 私たちの自治体はそれを自ら建設し、必要とする人々にこれらの住宅を費用で提供します。 私たちはこのプロジェクトをYeniyol Hopcukの場所から開始します。

彼らは私が人を雇っていることを批判しますが、私は誰にもどの政党の出身か尋ねたことはありません、私は本当にその仕事を必要としている人を雇いました。 誰も私たちの街を離れることがないように、この街の子供たちに仕事の機会を提供してほしいと思います。 私たちは選挙を間近に控えています。私はここからすべてのギレスン住民に呼びかけます。 「次の選挙については何の心配もありません。 国民は私たちが何をしているのか、何をしているのかをよく知っています。 人々の間に入ってみると、このことがよくわかります。 この国の経済危機は国民に深い影響を与えています。 希望はギレスンから始まり、エディルネからカルスへ、希望はトラキアから立ち上がり、中央アナトリアから立ち上がり、エーゲ海から立ち上がり、トルコから希望が立ち上がる。 利息・欠席制度を廃止する時期が来ています。 私たちは子供たちに誇りを持ってもらえるギレスンと、彼らが誇りに思うトゥルキエを残します。 やるべきことはまだたくさんあります。 愛してます。 「私たちは一緒に一生懸命働き、成功します。」 彼はスピーチを次のように締めくくった。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*