Turgutluは新旧の方法で新年を迎える

turgutlu new yilaが新しくて現代的な方法に入る
turgutlu new yilaが新しくて現代的な方法に入る

マニサメトロポリタン市のジェンギズ・エルギュン市長は、トゥルグトゥル市長のトゥルゲイ・シリン氏とともに、第31期工事と側道工事が進行中のアルパルスラン・テュルケシュ橋交差点工事を調査した。 エルギュン市長は、XNUMX月XNUMX日までに工事を完了することが目標であると述べ、「トゥルグトゥルは新しく現代的なやり方で新年を迎えることになるだろう」と述べた。

マニサ首都圏市長のジェンギズ・エルギュン氏はまた、マニサ首都圏自治体がトゥルグトゥルプログラムの範囲内で実施した事業を調査した。 エルギュン市長は、トゥルグトゥル市長のトゥルゲイ・シリンとともに、第8段階がXNUMX月XNUMX日に開通し、第XNUMX段階が完成したアルパルスラン・テュルケシュ・キョプリュリュジャンクションの側道と接続道路工事を調査し、最新状況に関する情報を得た。ユルマズ・ゲンチョル副事務総長と請負会社関係者からの作業内容を報告した。 トゥルグトルル地区の首長らも捜査に参加した。 すべての工事を詳細に検討したエルギュン市長は、この巨大プロジェクトは地区に異なる雰囲気をもたらし、危険な交通状況や渋滞を防ぐだろうと語った。

目標は31月XNUMX日
マニサ首都圏市のジェンギズ・エルギュン市長は、8月96日の式典で交差点の第一段階である沈下部分が開通したことを思い出し、「この重要かつ現代的な工事の最終段階に到達できてうれしく思う」と述べた。 。 私たちはこの地域への交差点を約束しました。D31 高速道路の交通に関しては、非常に渋滞と危険が存在します。 神様に感謝します。私たちはこの約束を果たせたことを嬉しく思います。 私たちの目標は、近代的な交差点の第 10 期工事を 15 月 XNUMX 日までに完了することです。 天候状況によりXNUMX~XNUMX日程度遅れる場合がございます。 何も問題がなければ、トゥルグトゥルは新しい現代的なやり方で新年を迎えられることを願っています。 私たちの首都議会では、私たちの貴重な長老である故アルパルスラン・トゥルケシュにちなんでこの重要なプロジェクトに名前を付けました。 「この機会に、私たちは市議会議員に感謝し、慈悲と感謝の気持ちを持ってアルパルスラン・テュルケシュ議長を追悼します」と同氏は述べた。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*