AŞTİから母親への朗報

美しいニュース
美しいニュース

首都住民の要望や要望を考慮してサービス指向の事業を進めてきたアンカラ首都圏自治体は、母親たちを幸せにする新たなサービスを開始した。

首都圏自治体アンカラ都市間ターミナル運営局 (AŞTİ) は、無料トイレサービスの後に乳児ケアおよび授乳室を開設しました。これは市民から肯定的なフィードバックを受け、母親が特別なときや緊急時に乳児の世話をする機会を提供しました。

ベビーケアルーム 2 室

120日の乗客定員がXNUMX万人に達するアシュティでは、特に母親たちが赤ちゃんと過ごせる個室を求めたため、対策が講じられた。

アシュティの到着フロアと出発フロアに、XNUMX つの独立した新しい「ベビーケアおよび授乳室」が開設されました。

BUGSAŞのゼネラルマネージャー、メフメット・アリューズ氏は、トルコでXNUMX番目に大きなバスターミナルであるアシュティを旅行する乗客の母親が犠牲になることなく赤ちゃんの世話をし、ニーズを満たすことができるよう、あらゆる快適さが考慮されていると述べ、次のように述べた。

「アシュティは世界とトルコの両方に開かれた顔です。 私たちのアンカラ首都圏市長アソシエート。 博士。 ムスタファ・ツナ氏の指導のもと、市民の満足を第一に考えた人本位のサービスを一つひとつ実践しています。 無料トイレサービス終了後、到着ホームのXNUMX室と出発ホームのXNUMX室を本日の状況に合わせてリニューアルいたしました。 衛生的な環境には、赤ちゃんに必要なあらゆる種類の材料が揃っています。 これらのキャビンには、おむつ交換台、椅子、ペーパータオル、洗面台が備わっています。 「必要に応じて部屋数を増やしていく予定です。」

安全で快適

AŞTİのベビールームを利用し始めたお父さんもお母さんも、この新しいサービスにとても満足しています。

ゼケリヤ・バクダルさんは、ベビーケアルームを利用していると説明し、妻が安全で快適な部屋で赤ちゃんの世話をしていると述べ、「赤ちゃんのニーズは私たちにとって非常に重要です。 妻は授乳室で赤ちゃんに簡単に授乳することができました。 私たちはこの円滑なサービスにとても満足しました。 「申請を開始した市長と貢献してくれたすべての人に感謝したい」と彼は述べた。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*