トゥルハン大臣:ende私たちは高速列車のバカンでスピードを切らなかった

ターハーン
ターハーン

アンカラM.Cahit Turhan運輸大臣 - イスタンブールYHTラインPendik-Halkalı 同氏は、2019年第XNUMX四半期に実用化される予定だと述べた。

トゥルハン氏は声明の中で、アンカラ-イスタンブール線、アンカラ-コンヤ線、コンヤ-エスキシェヒル-イスタンブール線がアンカラを拠点として運行されている高速鉄道サービスがあることを思い出させ、国の人口の40%が住んでいると述べた。これらのルートでは。

アンカラ - イスタンブール YHT 路線はイスタンブール - ペンディクまでまだ運行していることを指摘し、トゥルハン氏は次のように述べた。Halkalı うまくいけば、2019 年の第 XNUMX 四半期にはサービスを開始できると思います。 したがって、乗客はペンディックで高速鉄道から降りずに旅行を続けることができます。 同様に、この旅行はコンヤ-イスタンブール線でも可能です。」 言った。

トゥルハン氏は、建設中のアンカラ-シバスYHT線が来年末の供用開始を目指していることを強調し、「線路の敷設は始まった。 インフラ工事はほぼ完了しましたが、上部構造工事はまだ続いています。 トンネルや高架橋のある場所では作業が迅速に行われます。 「私たちは高速鉄道でスピードを緩めませんでした。」 彼は言った。

トゥルハン氏は、アンカラ-イズミルYHTプロジェクトの作業がフルスピードで続いていることを指摘し、アンカラ-ウシャク間を2020年に供用開始する計画であり、イズミルまでの区間は2020年末に供用開始される予定であると述べた。または2021年の初め。

トゥルハン氏は、コンヤ-カラマン-イェニツェ、メルシン-アダナ・オスマニエ、カフラマンマラシュを結ぶガズィアンテプ線で高速鉄道と建設工事が続いていると述べ、「これを継続し、南側の路線はシャンルウルファまで延長され、中軸も延長される」と述べた。シヴァス、マラティヤ、エラズー、ディヤルバクルを経由してニジデまで。私たちの仕事はそれを結び続けています。 同様に、サムスン、デリス、アクサライから南部の港に接続されるニーデ港は、メルシンを経由してサムスンとイスケンデルンの港を接続します。 これらの路線に加えて、エルズィンジャン~トラブゾン線でもプロジェクト作業が続けられています。」 彼は言った。

「ドイツ人と中国人は高速鉄道プロジェクトに興味を持っている」

トゥルハン大臣は、オスマン帝国時代以来、ドイツ人の知識と経験が国の鉄道インフラに生かされており、そのかなりの部分が彼らとの協力によって行われたことを思い出させ、鉄道インフラ工事に加えて、機関車や鉄道の整備も行われていることを強調した。列車セットと呼ばれる貨車もドイツから時々輸入されました。 トゥルハン氏は、「現在、わが国の国有鉄道産業は大きく発展している。 従来のものであっても、これらのかなりの部分を我が国で生産しています。 これまでにドイツから高速列車7編成を受領しました。 ドイツの会社は、YHT セットの最後の 10 セットの入札を勝ち取りました。 「契約締結後、セットの生産が始まりました。」 言った。

ドイツ人と中国人がトルコの高速鉄道プロジェクトに関心を持っていることを強調し、運輸インフラ大臣M.カヒット・トゥルハンは、この問題に対する資金調達努力が運輸インフラ省と財務省の共同イニシアチブによって継続されているという情報を共有した。ファイナンス。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*