サムスンは列車の旅を逃した!

サムスンの補修工事により長期間閉鎖されていた線路は、まもなく開通する予定です。 サムスンの居住者は快適さと安全性のために列車の旅を好みます

Samsun-Sivas鉄道は修理や改装のため長期間閉鎖されていますが、間もなく再び運行される予定です。 サムスンの人々、列車の旅は長いですが、快適さと安全性が優先の理由です。

人の輸送に大きなシェアを持つ鉄道輸送は、旅行時間の長さにかかわらず、その快適さのために市民の好みの理由です。誰も心配していません。 電車の笛が過ぎると、スーツケースを持って電車に乗ります。 サムスンの生中継のニューステレビは、サムスンの景色を見ました。

これが電車の旅についてのSamsunの考えです:

安全な電車ウォーキング
Hamit ELCAN: 昔は燃料が燃料として使われていて良くありませんでした。 古い列車が動かなかった時代もありました。 たとえば、私はAmasyaで読書をしていて、何年も前にAmasyaに電車で行きました。 時間は長かった。 私は7アワーロードの終わりにいました。 もう少し早くなると思うので、電車での輸送も考えています。 私は列車の旅が大好きで、安全だと思います。

交通問題はない
SemihŞİMİLOĞLU: もちろん私は鉄道が好きです。 私は鉄道が公共交通機関において有用かつ信頼できるものであると思います。 私はそれが高速道路よりさらに安全であると思います。 少なくとも運転手が眠る可能性がなく、交通の問題もないからです。 信頼できる交通手段の一つは鉄道です。

JOURNEY LONG BUT PASSIVE
アクーン・アルカン: 私は鉄道が好きです。 安全だと思うから。 私は安全に私の場所に行きます。 バスよりいいと思います。 電車での旅行は長い時間がかかりますが、私はそれが楽しみだと思います。

もっとスピードを上げないでください
AlperenYALÇIN: 私は鉄道を好み、安全だと思います。 それはあまりスピードを上げず、それは特定の道を行くので私はそれが大好きです。 ストップもあるので理想的だと思います。 私は鉄道旅行が大好きです。

私は測定しています
Cesur DENK: 私は鉄道旅行が大好きです。 しかし、私はそれがあまり信頼できないと思っています。 過去に列車事故があったから。 私はその事件について少し緊張している。 私は去年まで鉄道を好んでいました。 私が電車で旅行しなければならないならば、私はそれをまたやります。 事故のために電車に乗らないとは言えない。

ベストロードロード
ErolÜLKER: もちろん好きです。 私にとって、それはバスより安全であり、そしてそれは最高の鉄道です。 私は電車でたくさん旅行した。 他の交通手段よりも信頼性が高いと思います。 同時に、私はもっと楽しく言うことができます。 さらに、私たちは食べ物、飲み物、流しなどの私たちのニーズを満たすことができます。

事故リスク低
YaşarYILDIZ: 鉄道は私のドアを通り抜けます。 彼が時間をかけて運んでいたことを私は知っている。 すべてが美しいです。 私は安心して好む。 価格は安く、事故の危険性は低いと思います。

ハイウェイからより信頼できる
EyüpÖZTÜRK: もちろん私は鉄道が好きです。 私はそれが高速道路より信頼できると思います。 他の交通機関によると、鉄道はとても素敵です。 唯一の問題は、少し遅れていることですが、安全で楽しいものになっていることです。 少なくとも致命的な事故はそれほど多くありません。

私にとっての冒険
アリ・ルザ・アスラン: 私は鉄道は安全だと思います。 しかし、私はトルコの鉄道レイアウトについて考えていません。 定期的な監視はありません。 彼が今使われているのかどうかはわかりません。 私たちは古い鉄道を助けても構わないと思っています。 私は長年好まなかった。 また、私は列車の切符がどこで販売されているのかさえ知りませんが、私にとって電車は間違いなく冒険です。

信頼性と健康
Saffet ARI: もちろん私は鉄道が好きです。 私は鉄道が信頼できるそして健康であると考えます。 最も重要なのは、事故率が低いことです。 それは輸送手段ではありません。 それは速く行かないので健康だと思います。

私たちは非常に自由を選びます
Eminさんに直接コンタクトする 私は頻繁に鉄道を好みます。 事故率は他の輸送車両では非常に高いです。 鉄道の旅はとても信頼できて楽しいです。 私たちはまた電車で村へ行きます。 私はまだ改装された鉄道を好む機会がありませんでした。 しかし、できるだけ早くそれを好むでしょう。

出典:Hande ONAT-EmreÖNCEL- 私はwww.samsungazetesi.co

 

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*