BeşköprüRoadsRenewed

ベシュコプリュのサカリヤ首都圏自治体が実施した改修工事が終了した。 ミマール・シナン通りとキレニア通りはアスファルトで舗装され、舗装が新しくなった。 ベシュコプリュ入口の信号機の代わりに、新しいロータリーが建設されました。 近隣区長のアブドラ・エンギン氏は、「近隣地域での取り組みに対してゼキ・トチョル大統領に感謝する」と述べた。

サカリヤ首都圏自治体がベシュコプル地区で実施した改修工事が完了し、新たな姿が見られました。 近隣の重要な幹線の一つであるミマール・シナン通りとキレニア通りはアスファルトで舗装され、舗装が新しくなった。 ベシュコプリュ入口の信号機の代わりに、新しいロータリーが建設されました。

首都のおかげで
ベシュコプル自治区長のアブドラ・エンギン氏は、完了した作業に満足の意を表し、「私たちの近所では大きな道路問題が発生しました。 私たちの古いやり方は非常に悪く、国民は困難を抱えていました。 私たちのメトロポリタン市長は私たちに良い知らせをくれて、短期間でそれを完了しました。 私たちの近所の道路問題はかなりの程度解決されました。 舗装工事も終わりつつあります。 私自身と国民を代表して、ゼキ・トチョル大統領の功績に感謝したいと思います。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*