TÜDEMSAŞをサポートする時間

Transportation Employees RightsUnionの会長であるAbdullahPekerは、TÜDEMSAŞ総局への支持を表明しました。

Peker会長、彼の書面によるプレスリリース。 「TÜDEMSAŞGeneralDirectorateをSivasとしてサポートする必要があります。Sivasは、1934年以来生産を続けているTCDDの貨車の生産と修理を基盤として、国の経済に高い割合で貢献しています。 アンカラが長年TÜDEMSAŞを混乱させて就職に苦労してきたこの老舗組織を支援するために、私たちの運輸大臣とシヴァスの非政府組織、そして私たちの代理人を招待したいと思います。 私はここに、私たちの組合の本部として、TÜDEMŞAŞを必須条件の中で最初に置いたことを宣言します。 職員や管理職とともに機関をより高い地位に引き上げるために、スタンドでプレーすることなしに政治的装備を作らずに働く人は誰もいないことは間違いありません。

TÜDEMSAŞが現在、月に10万TLのホットマネーをSivas市場に注ぎ込んでいることを考えると、この機関が私たちの街にとってどれほど重要であるかがわかります。

TURKEY STRONG STRONGTÜDEMSAŞ
政治家や一部のNGOによって時折極論的に作成されているTÜDEMSAŞを民営化することはできず、どこかに移動することもできません。 シヴァスが失業率でトップであることを思い出すと、新しい労働者を採用することは生産に貢献し、失業に関する重要な声明になると思います。

TÜDEMSAŞは、国産貨車を製造するための唯一の住所になります。 私は、ゼネラルマネージャーのMehmetBaşoğlu氏がこの点に関して行う前向きなプロジェクトにおいて、組合本部として支援することを宣言します。

ターゲット生産で爆発するTÜDEMSAŞは、最終的にはシヴァスとシヴァスの人々として残ります。」 前記。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*