エルドアン大統領:「サムスンのような都市は高速列車なしではありえない」

レジェプ・タイップ・エルドアン大統領、サムスン第6回通常地方議会での演説。 「また、尊敬するサムスン市長にも感謝したいと思います。 実際、サムスンは我々の統治下で全く異なる場所に到達した。 それは非常に異なる立場に来ています。 彼はもっと良い状況になれると信じている」と語った。

エルドアン大統領は演説でサムスンに朗報を伝え、「サムスポルの状況は良くない。 さて、良いニュースをお伝えしたいと思います。 私たちはサムスンに市の名を冠した 900 番目の州立大学を開設します。 三星大学の設立に関する決定はYÖKによって下されました。 できればこれが法律として議会を通過し、私たちの大学ができるだけ早く教育を開始できることを願っています。 私たちのXNUMX床の殉教者病院は入札手続き中です。 私たちは、サムスンのような都市は高速鉄道なしでは不可能であると言いました。 クルッカレ-チョルム-アマスヤ-サムスン高速鉄道プロジェクトと掘削工事を開始しました。 また、サムスン~シバス間の既存鉄道の更新も行っています。 サムスン空港に新しい国内線ターミナルビルを追加します。 農家さんも応援しています。 「農夫は泣いています」とケマルさんは言う。 私たちは農家に多大な投資をしてきました。 ポケットには入れられないよ」と彼は言った。

イルマズ大統領に感謝

エルドアン大統領もサムスンの変化に注目を集めた。 「また、尊敬するサムスン市長にも感謝したいと思います。 実際、サムスンは我々の統治下で全く異なる場所に到達した。 それは非常に異なる立場に来ています。 彼はもっと良い状況になれると信じている」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*