HavzaOIZへの鉄道朗報

サムスンのOIZを通過する鉄道接続が、トルコ共和国国鉄(TCDD)による2018年の投資プログラムに含まれていると報じられている。

サムスンのハブザ地区では、メティン・ユルマズ地区知事がハブザ商工会議所(TSO)のエルカン・アチャル会頭を訪問し、ハブザOIZで行われた取り組みを評価した。

投資家を惹きつけることが私たちの最優先事項です
ハブザOSBの鉄道接続により、この地域に来る投資家の数が増加すると述べ、ユルマズ氏は次のように述べた。

「私たちの優先事項は、私たちの地域で雇用を増やすであろう投資家が私たちの地域に来るようにすることです。 Havza OSBは、供給ルートと広いエリアに近いため、投資家にとって多くの利点があります。 このことを投資家にしっかり説明する必要がある。 鉄道接続工事の完成にご尽力いただきました皆様に感謝申し上げます。」 言った。

TSOのアカール社長は、インフラが機能してからOSBは投資家の注目を集め始めたと述べた。 アカール氏は、ハブザOSBを通過する鉄道接続がトルコ共和国国営鉄道(TCDD)による2018年の投資プログラムに含まれていることを強調し、次のように述べた。

「トルコ共和国国鉄(TCDD)は、ベクディク駅からハブザOSBまでの2キロメートルの鉄道接続線に5万リラの予算を割り当てた。 4月に行われる入札を経て接続道路の工事に着手し、年末までに完成する予定。

OSB に直接鉄道が通っていると、投資家の交通費が大幅に削減されます。 投資のために来るビジネスマンは特にこの利点を強調します。 鉄道接続が完成すれば、OSBに来る投資家の数が増えることを期待しています。 オスマン・カイマック知事、メティン・ユルマズ知事、ムラト・イキス市長、トルコ共和国国鉄(TCDD)第4地域局長、ムスタファ・コルク氏、我々の議員、そしてこの段階までの鉄道接続道路に貢献してくれたすべての人に感謝したい。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*