Yılmaz議長はSamsun物流センターを国会議員に紹介します

サムスン市自治体市長ユスフ・ジヤ・イルマズは、サムスン物流センターを国会議員に紹介しました。

議会のメンバーと一緒にTekkeköy地区の物流センターを訪問したYılmaz市長は、物流センターについて協議会のメンバーに通知しました。

ユルマズ会長は、サムスン物流センターがトルコ、特にサムスンの経済発展に多大な貢献をすると述べ、「我々はこの度、サムスンでの貿易を発展させる仕事に署名した。これは海が航行する非常に稀な地点の一つである」と語った。 、空、陸、鉄道が交差します。 市として、私たちは開発戦略を持っています。 メルシン物流センターはトルコ南部にあります。 北部にもそのようなセンターが不足していることを感じました。 サムスン物流センターに50万TLを費やしました。 国際貿易はWin-Winです。 私たちはサムスンの取引量を拡大しようとしています。 現在、私たちの唯一の目標はサムスンの輸出を増やすことです。 このセンターはそのために設立されました。 ここは実業家、生産者、貿易業者の倉庫になります。 私たちのサムスンとこのようなプロジェクトに署名できたことを非常に嬉しく思います。 私たちの喜びを分かち合うために、この場所の最新バージョンをお見せしたいと思いました。 ここの最新の状況を申し上げますと、一方で、物流倉庫のスペースを借りていただく機関や団体との交渉が始まっております。 小規模なトランザクションがいくつか残っているだけです。 この場所は2018年XNUMX月に営業を開始すると思います。 したがって、サムスンは大規模な物流保管センターを保有することになる。 それは私たちの都市の経済に多大な貢献をするでしょう」と彼は言いました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*