Karaosmanoğlu大統領、「輸送における敬意と忠誠の原則」

トルコ世界自治体連合(TDBB)とコジャエリ首都圏自治体のイブラヒム・カラオスマノール市長は、「公共交通機関のルールを学んでいる」プロジェクトの一環として、ミマル・シナン中等学校でTransportationpark A.Şが開催した研修に出席した。 イズミット市長Dr. ネブザット・ドアン州国家教育局長フェフミ・ラシム・チェリク氏、M・ヤシン・オズル交通公​​園総支配人は教師と学生が参加した研修プログラムで講演し、カラオスマノール市長は「あらゆる種類の交通機関の乗車には異なる規則があるかもしれない。 しかし、私たちは、高齢者や障害者に自分の居場所を譲ることから、子どものいる家族の世話に至るまで、敏感に対処する必要がある多くの問題に注意を払わなければなりません。 これらについては、家族から受ける敬意と礼儀だけで十分です。」

「私たちは地球上で距離が縮まりつつある時代にいます」

コジャエリ首都圏自治体のイブラヒム・カラオスマノール市長は、私たちは交通機関を一緒に利用しているとスピーチを続け、「私たちは公共交通機関のルールを学んでいます」と題した社会的責任プロジェクトの実現を祝福した。 国や都市の交通は血液循環と同じです。 私たちは地球上の距離が縮まりつつある時代に生きています。 何日も何ヶ月もかかった旅は、もう過去のことです。 この機会に、私たちは都市における交通の多様化における新たな発展を経験しており、今後経験することになります。 しかし、この時点で、皆さんとすべての国民には義務があることを指摘しておきたいと思います。 私は、貴重な若者たちに、姉妹、女性、障害者、高齢者、妊婦に居場所を与えることにもっと敏感になってほしいと思っています。 これに関する明文化された規則はありませんが、これらの行動は道徳と良識の範囲内です。

「私たちの大統領イブラヒムは完全な教育ボランティアです」

カラオスマノール氏は「私たちはあなたをとても愛しています。あなたは私たちの未来であり、希望です」と述べ、次のように言葉を締めくくった。「あなたは私たちの士気であることを忘れないでください。 私たちは大人としてあなたのことを大切にしています。 皆さんの人生と教育の旅が成功することを祈っています。 神があなたの道を開いてくださいますように。 また、お互いを気遣い、愛し合っていただきたいと思います。 価値を与えることで、この人生を良い方法で生きてください。」 州国家教育局長のフェフミ・ラシム・チェリク氏はプログラムの中で講演し、「私たちは公共交通機関の利用を意識する必要がある。 この点に関しては、他のあらゆる問題と同様に、私たちの首都圏自治体が責任を負いました。 国立教育コミュニティとして、私たちはイブラヒム大統領をあらゆる分野での支援者とみなしています。 「子供たちのためにすべてを犠牲にする」と言っているからです。 私たちは、30万人の教職員と450万人の学生とともにイブラヒム大統領に感謝しています。 私たちの社長は教育ボランティアです。 子犬のために公共交通機関をどのように利用すべきかについて、私たちの交通公園総局とそのチームに感謝したいと思います。 私たちの子供たちは、より健康的な行動の仕方や、交通機関での大人と子供の扱い方について、詳細な教育を受けています。 この点でも責任を持っていただいた首都圏の職員の方々に感謝したいと思います」と彼は締めくくった。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*