Diyarbakırの公共交通機関での読書活動

ディヤルバクル首都圏自治体とヴェービ・コチ小学校は、読書の習慣を広めるため、公共交通機関の車両で100人の生徒を集めた読書活動を実施した。

ディヤルバクル首都圏自治体とヴェフビ コチ小学校は、市内で本を読む習慣を広めるために協力しました。 100名の学生が参加し、公共交通機関の車両で行われたこのイベントには大きな関心が集まりました。

ディヤルバクル首都圏自治体のバスで学校から運ばれた生徒たちは、エラズー通りのガレリア停留所に集合した。 「良い本は良い友達」「本を読んで人生を生きよう」の横断幕を持って集まった学生たちは、バス停でしばし本を読んだ。 その後、教師に付き添われて車両に乗り込んだ生徒たちは、車両が続くルートに沿って読書活動を続けた。 生徒の保護者も生徒に付き添って本を読み聞かせました。 読書活動は今後もさまざまな地域で継続していきます。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*