Hidroanaは成功には不十分です

アナドル大学工学部水素エネルギー自動車チーム(Hidroana)が、イスタンブールで今年3回目となるシェルエコマラソントルコレースに国際舞台に出場し、356,42km/m3の速度で首位に立った。 ヒドロアナは、トルコ輸出者会議(TİM)のメフメット・ブユケクシ会長、ウルダー自動車産業輸出協会副会長のオメル・ブルハノール氏、シェル・トルコ国会長のアフメト・エルデム氏の手から初の賞を受賞した。

ヒドロアナチームのキャプテン、エルシン・オズは大会についての意見を述べ、「学際的な働きを見せたチームメイトとともにこのような結果をもたらしたことを誇りに思う。 しかし、これは私たちにとって単なる始まりにすぎないと考えています。 ハイドロアナは新しいメンバーとともに、来年もより強力で環境に優しい車両とより良い結果をもたらし、国と大学を代表するために懸命に努力し続けます。 私たちのこの成功に貢献してくれた学長教授。 博士。 「皆さん、特にナシ・ギュンドアンに感謝したいと思います。」 言った。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*