マラティアでの任務の準備ができているピンクのトランバス

マラティヤ首都圏自治体が女性専用に購入した2台のピンクのトランバスが新学年度から運行を開始すると発表された。

イヌヌ大学で学ぶ女子学生グループの要望を考慮し、ピンク色のトランバス2隻が新年度に初航海することになった。 女性専用のピンクのトランバスは、組み立て後にマラティヤに運ばれた。 最近大規模な開業のためにマラティヤを訪れたエルドアン大統領によって運行が開始されたピンクのトラムバスが、トルコで初めてマラティヤでテストされる予定である。 一般に発表された初日から大きな反響を呼んだピンクのトランバスプロジェクトにより、イヌヌ大学の交通機関で女子学生が経験した否定的な思いは解消され、交通機関の密度は減少するでしょう。 マラティヤ首都圏自治体は、まず2台のピンクのトランバスでこのマイナス面を解決することを計画しており、将来的にはピンクのトランバスの数を増やす可能性があることがわかりました。

大都市圏のアフメト・チャクル市長は、ピンクのトラバスの申請に関する以前の声明で、「大学生がこれに関してキャンペーンを始めた。 私たちはこの要望を考慮し、検討を開始しました。 できれば女性専用のトランバスを2台運行させていただきたいと思います。 「トランバスは数日以内に運行を開始する予定だ」と同氏は語った。

日本にも同様のアプリがある

トルコで初めてマラティヤで開始されるピンクのトランバスアプリに似たアプリが日本にもある。 日本の電車や地下鉄には女性専用のコンパートメントがあります。 このピンクと白の地下鉄は女性のみが利用します。 車両によっては、すべてのコンパートメントが女性に割り当てられている場合もあれば、特定のコンパートメントが女性のみに割り当てられている車両もあります。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*