イスタンブールの新空港30は従業員1000人で上昇

運輸・海事・通信大臣のアフメット・アルスランは、イスタンブールの新空港建設の従業員数は30万人に達したと述べ、「私たちの目標は、短期間で35万225千人のレベルに到達することです。 空港が完成すると、直接雇用と間接雇用の数はXNUMX万XNUMX千人に増えると予想しています。」 前記。

アルスラン大臣は、彼の声明の中で、イスタンブールの新しい空港の建設を評価しました。

アルスラン氏は、空港建設工事が最高水準に達する夏季の従業員数30万人の目標を達成したと述べ、「持続可能性の観点から最も重要な参考資料のXNUMXつであるエンビジョン証明書を申請し、登録手続きを完了しました。 証明書があれば、イスタンブールの新しい空港は、北米以外で証明書を受け取る最初のインフラストラクチャプロジェクトになります。 彼は話した。

屋根の下の世界最大の空港はイスタンブール最大の空港の1つになります7月の時点でアルスラン、25 30 66従業員を表明する新しいターニングポイントが完成する予定です。

Arslan、2017 30ターゲットの最初の千人の従業員も注目され、彼は続けました:

「夏の間、従業員数を30万人に増やすことを目的としていました。 35月の時点でこの目標を達成できたことを大変嬉しく思います。 夏の大雨にもかかわらず、作業はますますペースを増しています。 次の目標は、短期間に従業員数を225人に増やすことです。 空港が完成すると、直接雇用と間接雇用の数はXNUMX万XNUMX千人に増えると予想しています。」

「エンビジョン証明書の対象となる北米以外で最初の存在になる」

アルスラン氏は、インフラプロジェクトの環境、社会、経済への影響を評価する持続可能なインフラストラクチャー協会のEnvision Sustainability Certificateに申請したことを説明し、「イスタンブール新空港が北米以外で初のインフラプロジェクトになることを期待している」と述べた。世界的に権威ある証明書を取得した世界最大のインフラプロジェクトです。」彼は言った。

「空港建設の57%が完了しました」

Arslanは、29年2018月57日に開業する予定の空港プロジェクトのXNUMX%が完了したと指摘しました。

「ターミナルビルの鉄骨屋根工事はかなり完了しましたが、ターミナルメインブロックのファサードと屋根カバー工事も開始されました。 荷物システムの建設は65%の進歩を遂げましたが、28のベローズ(旅客橋)の組み立てが開始されました。 300台以上のエレベーター、エスカレーター、移動式歩行装置が現場に運ばれ、設置が開始されました。 航空交通管制塔の大まかな工事が完了し、ファサードと屋根の覆い工事が開始されました。 塔は、イスタンブールを代表する最も重要なシンボルの3つになる候補です。 これらに加えて、長さ750千60メートル、幅XNUMXメートルの最初の滑走路のアスファルト舗装工事と接続されたタクシーが空港建設で終了しました。

アルスラン大臣、長さ4千100メートル、幅60メートルの幅の第2滑走路の開口部での空港開口部の開通工事、同時サブベースライン作業の一部は大型エプロンコンクリート塗装作業の前で端末の前で始まった、と彼は付け加えた。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*