性差別的なワゴンへの反応:私たちは彼らのピンクのワゴンのために紫色の掃除人が付いてきます

ブルサでは、女性は#女性に対する反応を表明します。

ブルラシュによって地下鉄に運ばれたブルサ首都圏の運送会社は、「女性が優先されます」ワゴンのアプリケーションが反応し続けています。

女性は何日もの間フィールドやソーシャルメディアで彼らの反応を表現してきましたが、自治体からの後退はありませんでした。

しかし、女性は練習が終わるまで活動を続ける決意です。

スローガンKadınlarでソーシャルメディアの女性に来てください。私たちは今夜19.00でピンク色のワゴン用の紫色のほうきを用意しています。

女性は誰もが自分の行動と闘争を支援するよう促した。

ソース: 私はgazetekarinca.co

1コメント

  1. 私たちの女性に何が起こったのか。うまく機能しない…快適さは沈むのか?。市長を選んだ人は宇宙から来たのか?。あなたが選んだ人があなたに仕える。 あごを3本閉じます。

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*