Apaydın、Samsun-Kalin鉄道路線の調査結果が見つかりました

調査で発見されたApaydın、Samsun-Kalın鉄道線:TCDDゼネラルマネージャー İsa Apaydın18 6月2017は、Samsun-Kalın(Sivas)鉄道線の調査中に舗装工を使用しました。

1、副理事長、学部長、副総裁の監事補佐官。 Apaydınは、法律コンサルタント、広報コンサルタント、内部監査および部門長、およびSamsun-Kalın鉄道ラインと協力して、Zile-Turhal部門の舗装機械に参加し、しばらくの間材料敷設プロセスに参加しました。

彼はTURHAL市長と会った

トゥハル駅での勉強中に、彼はトゥルハル・ジルマズ・ベクラー市長を訪問しました。

コンクリートトラバース工場

AmasyaKayabaşıのコンクリートトラバース工場の現地生産の調査の範囲内のTCDDApaydın、Samsun-Kalın(Sivas)鉄道路線。

会社の施設の生産能力と技術に関する情報を受けたApaydınは、地元の鉄道産業はわが国の鉄道の発展によって形成されたと具体的な寝台工場がそのうちの1つであったと述べました。

「トレーニングを始めたいのですが」

一日の調査の後、Suluova建設現場に行ったSaydenゼネラルマネージャーApaydınは、プロジェクトの進捗状況について請負会社から情報を受け取りました。

Samsun-Sivas線がプロジェクト作業のために閉鎖されたことに注目して、Apaydınは言った、「この列車操作はSamsun - Kalın鉄道線近代化プロジェクトのためにさえ中断されました。 サムスン - シバス間の列車運行を再開したいと思います。 この問題を考慮して、プロジェクトを予定通りに完成させることがいかに重要であるかに注目したいと思います。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*