TCDDからのスプレー警告

鉄道からの噴霧警告:トルコ国鉄(TCDD)7。地方事務所は、指定された路線の雑草防除のために噴霧が行われることを発表することにより市民に警告した。

声明のなかで、16年2017月6日、エスキシェヒル-コーニャ線の38キロから10キロの鉄道線(ルート)と、この線区間のポルスク、ゴクチェクシク、クズリンラーの各駅で化学噴霧が行われるとのことでした。 声明によると、「雑草との闘いに使われる薬は人や動物の健康に悪影響を与える可能性があるため、人や動物は噴霧日から少なくともXNUMX日間は鉄道の土地に近づかないでください。噴霧された場所に立ち入って動物をかすめないでください。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*