アンカラの民間公共交通機関運転手のための交通訓練

アンカラにおける民間公共交通機関の運転手向けの交通訓練: アンカラ首都圏自治体は、社会的責任プロジェクトの範囲内で、社会のさまざまな層に訓練を提供し続けています。 これに関連して、アンカラの公共交通網で働く民間公共交通機関(ÖTA)の運転手に「交通安全、安全運転、社会的責任」の研修が首都圏自治体によって実施された。

この訓練は、アンカラ首都圏自治体、本部・非政府組織局、アンカラ警察署の協力を得て首都圏で開催され、交通検査局交通指導員のムラト・カリン氏が指導した。

警察官のムラット・カリン氏は、交通を積極的に利用するETAの運転手に、仕事の難しさに加えて法的責任もあることを思い出させた。 カリン氏は「あなたは命を運んでいるのだから、監督と監視の責任がある」と述べ、「あなたには、自分が乗るすべての乗客の監督と監視の責任がある」と付け加えた。 カリン氏は次のように警告した。

「国家として、私たちは慈悲深いです。年配の乗客が『息子よ、その交差点で降ろしてください。あまり歩かないから』と言うかもしれませんが、交差点内では荷物の積み下ろしはできません。 また、道路交通法の該当条項により禁止されております。 道路を横断中に、あなたが思いやりを持って降ろした同乗者を車が衝突する可能性があります。 法的責任も伴います。 交差点では決して乗客を落とさないでください。道路の右側のポケットに乗客を落として安全を確保してください。 ほんの一瞬の不注意が交通事故を引き起こす可能性があります。 自分や他の人の命を危険にさらさないでください。 暑いので、停留所に入る前に車やバスのドアを開けないでください。」

-交通整理における人間の要素...

「交通は誰もが共有して使用するエリアです。 ムラト・カリン氏はスピーチを続けて、「望むと望まざるにかかわらず、私たちは家を出た瞬間から交通の一部なのです」と述べ、社会を構成する車両と道路と環境の要素のうち、最も活発な要素は次のとおりであると指摘した。交通は人間です。 「私たちは車を運転し、運転手になり、乗客になり、歩き始め、歩行者になります。 人間は、乗り物を作り、道路を作り、その作った乗り物や道路を利用するのは人間です。 交通システムがうまく機能するためには、人的要素を改善することが非常に重要です。

MOBESEの映像から取られた交通事故も見たムラト・カリンさんは、交通規則、規則違反と危険な行為、シートベルト未着用の影響、運転中の携帯電話使用の害についてもÖTAのドライバーに伝えた。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*