省はインドで電車の中で赤ちゃんが泣いているのを聞いた

同省は、インドで赤ちゃんが電車の中で泣いているのを聞いた。インド鉄道省は、電車で旅行している赤ちゃんを助けに来た。 事件のソーシャルメディアの説明から学び、同省は列車の次の停留所で母親に赤ちゃんの牛乳を届けました。

電車で旅行して赤ちゃんのために牛乳を探していた母親は、電車の次の駅でインドの鉄道から牛乳を届けられました。

Aangha Nikamは、インドの鉄道に接続されているKonkan Railwaysと一緒に旅行していましたが、電車の中の女性が彼女の赤ちゃんのために牛乳を探していたのでそれを見つけることができませんでした。

この事件に直面して、ニカムは赤ちゃんの写真を鉄道省の公式ツイッターアカウントに「コンカン鉄道のハッパエクスプレスで家族と一緒に旅行しているこの赤ちゃんは牛乳が必要だ」というメッセージとともに送った。

インド鉄道省はこの事件に対して措置を講じ、列車の次の停車駅であるコラド駅で牛乳が準備できたと報告した。 同省のこの行動はツイッターユーザーから高く評価された。

インドの鉄道省はこれまで、車椅子やおむつなど、省のTwitterアカウントで自分たちのニーズを報告した人々を助けていました。

AanghaNikamの援助ツイート

AanghaNikamのありがとうツイート

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*