Adiyamanの電車の中で電気ショックを受けた子供

アドゥヤマンで電車に乗った子供が感電死した。15歳のオクタイ・バリカン君は、アドゥヤマンのギョルバシュ地区で遊びに出かけた貨物列車の貨車の高圧線に流れる電流に巻き込まれた。アドゥヤマンさんはひどい火傷を負った。

入手した情報によると、事件は02月15日午後にギョルバシュ駅で発生した。 オクタイ・バリカンさん(XNUMX)は、駅に停まっている貨物列車の貨車に登って遊んだ。

バリカンさんはしばらくワゴンの上で遊んだ後、高圧線に流れる電流によって感電死した。 周囲の人々に気づかれたバリカンさんは、ワゴンから降ろされた後、呼ばれた救急隊員によって救急車でギョルバシュ州立病院に運ばれた。

緊急治療室で治療を受けたバリカンさんは、体に重度の火傷を負っていると報告され、命が危険にさらされているという理由でアドゥヤマン訓練研究病院に紹介された。

先月、ハタイのドルチョル地区でワゴンに乗って自撮りをしようとした15歳の女子学生XNUMX人が高圧線に接触し、電流が流れて負傷した。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*